平成フラミンゴ、深夜の蟹料理! きりたんぽから大量に届いた巨大蟹を2人はどう調理する?

平成フラミンゴといえば、NICOさんRIHOさんという女性2人組YouTuberです。2021年からYouTubeを始められたお2人ですが、チャンネル登録者数の伸びはすさまじかったですよね。現在ではすでに249万人もの方が、平成フラミンゴの動画を楽しみにしており、その勢いは止まりません。

そんな平成フラミンゴのお二人が、今回少し久々の動画をアップされました。NICOさんの個人チャンネルで上がっていたのと似たサムネイルになっていますね。今度は2人で、蟹を調理していくようですよ。一体どんな内容なのか、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介します。

きりたんぽからもらった蟹

こちらは、NICOさんの個人チャンネルにアップされている初動画です。タイトルに「深夜に巨大蟹とタイマン」とあるように、今回同様、NICOさんの前には高級そうな大きな蟹たちが並んでいますね。

スッピンに部屋着姿のNICOさんですが、はじめての蟹調理に苦戦しながらも、質問コーナーなどを挟みつつ順調に蟹を茹でていきます。

この高級蟹を送ってきてくれたのは、人気YouTuberのきりたんぽさん。蟹のお礼の連絡をしたNICOさん。その返事には「2人で食べてください」の文字があり、そこで初めて、平成フラミンゴの200万人達成のお祝いに蟹が届いたと知ります。今回の動画は、大きな蟹を食べ損ねた相方リホさんのための企画のようですね。

深夜の蟹料理の様子は?

さっそくですが、今回アップされた平成フラミンゴの蟹との格闘動画についてご紹介します。今回用意されている蟹は、NICOさんの個人チャンネルで一番に茹でられたはなさき蟹ではないでしょうか。さらに今回の蟹も、相方のRIHOさんが蟹を食べ損ねたと知ったきりたんぽさんからの贈り物とのことですよ!

まずはどの蟹を調理するか選ぶお2人、どうやらこの大きな蟹を1人一杯ずつ食べるようですよ。調理の工程や、蟹のハサミに切れ込みを入れるなどの小技を使っている辺り、きちんと予習してされているのがわかりますね。

今回は、2人の蟹が茹で上がるまでの動画で、食べるところは後半として別動画になっているようです。茹でるだけでちゃんと一本の動画として仕上がっているのすごいですよね。途中RIHOさんの恋愛について、NICOさんのアドバイスなども見ることができますよ!

久々の再会を喜ぶ2人

挨拶の前からめちゃくちゃテンションが高いお二人、どうやら会ったのが久しぶりだったようですね。二日連続で会ってるのにこのテンションはヤバい!とお互いに「会えたのが嬉しいんだろぉ?」の気持ちを押し付けあっているのが面白いです。

2人は2週間弱会うことができなかったとのことですが、前日はお仕事のスケジュールを合わせたり、ネタの打ち合わせをしたとの事。夜9時からの会議で遅いスタートだったのにもかかわらず、最近の話をあーだこーだして「3時間経っていた」とNICOさんは話していますが、納得していない様子のRIHOさんです。

りんりんの恋愛事情は?

トゲトゲの巨大な蟹を捌くのに苦労しながら、話はRIHOさんの恋愛の話に。「2022年のリンリン明るくない?」と自ら雰囲気が明るくなったよねと話すRIHOさん。

しかし、恋愛に関してだけはなかなかポジティブになれないと話されています。それに対して「等身大で素直な気持ちのジャブを打つ事」と恋愛アドバイスされるNICOさんですが、ジャブ=告白しているようなもの、と恥ずかしい様子のRIHOさん。

「今まで2人で遊んだ事もない男性に、急にご飯に誘うのはおかしいよね?」と、関係性によっても塩梅が難しいという話になりました。「うちが誘うからガチっぽいのかな?」と、もっとモテる女性であればご飯に誘っても数ある男性の1人と思ってもらえそうという言葉には少しびっくりしました。

RIHOさんのような素敵な女性でも、そんなふう思い悩むことがあるんですね。NICOさんもは少し怒り顔で、そのネガティブが良くない!と指摘されています。

ファンの反応は?

今回の平成フラミンゴの深夜に蟹を調理する動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。今回はYouTubeコメント欄から、一部抜粋してご紹介しますね。

・きりたんぽちゃんの思いやりレベルが凄い。
食べられなかったRIHOさんと知らずに美味しく頂いちゃったNICOちゃんの2人にこの量の蟹を送るって本当に凄い。
・お互いがお互いの肯定感上げてるの本当に素敵だなと思う。
・お2人の動画を見てると、自然と笑えて本当に心が保たれてます。いつもありがとうございます!
・2人の絡みを見れるだけで幸せ、面白すぎて永遠に見ていたい。

これからも平成フラミンゴから目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は平成フラミンゴの蟹を調理する動画をご紹介しましたが、2人は何をやっていても面白いですね。RIHOさんの恋愛の話も聞けたので、以前募集された彼氏候補の企画もますます楽しみになりました。

昨年も一気に知名度が上がり、今年に入って個人チャンネルも作られた平成フラミンゴのお2人。これからもその活躍から目を離すことができませんね!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=hZXNTIzT98Q

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!