きりまるがドライブをしながら恋愛トーク! 恋多き女きりまるの過去の恋愛が明らかに!

きりまるが1人ドライブをしながら過去の恋愛について語りました!今まで過去の恋愛について話すことはあったものの、詳しく話すのは今回が初めてだといいます。恋愛経験が豊富だというきりまるは、学生時代から様々な恋愛を経験してきたそうです。

恋多き女きりまるはどんな恋愛をしてきたのでしょうか?企画について、トークの様子、SNSの反応を徹底解説します!

1人ドライブ企画!

まず1人ドライブ企画の内容について詳しくみていきましょう。

ドライブしながら恋愛トーク!

今回の企画は1人でドライブをしながら、今まで語ってこなかった過去の恋愛について色々話していく企画だといいます。普段から車によく乗るそうで、大分から上京する際車も一緒に持ってきたのだとか。

行き先は湘南で、行ったことが無いのと海を見たいからという理由で選んだそうです!ドライブのお供はUberEatsで頼んだミルクティー、ドライブスルーをする場所を探すのが面倒で自宅から持参したそうですよ(笑)。

過去には姉と恋愛について語る?

過去には同じYouTuberとして活動している、姉のえみ姉と恋愛について語ったこともありました!普段から仲の良い姉妹二人でホテルで女子会を行い、本音で恋愛トークをしていくという企画です。

お酒も入り酔っ払ってきた二人は、異性とご飯に行った時の会計の話に。きりまるは基本同い年と年下には奢るタイプだそうで、えみ姉は「それはダメ、払うとしても全額ではなく半分」と強く批判していました(笑)。きりまるは「どうしたら良いかわからない…」と困りながらも、交互で払うのが理想と語っていましたね。

トークの様子は?

続いてドライブでのトークの様子を詳しくみていきましょう!

今後彼氏は公開しない

活動を始めて今年で8年目になるきりまる。元々はミックスチャンネルというコンテンツで、きりかいカップルという名前で活動し、若い世代を中心に人気を集めていました。

当時は彼氏と活動していたこともあり、別れた話や新しい彼氏ができた話などのプライベートな部分も包み隠さずさらけ出すタイプだったそうです。しかし今後は彼氏を公表することや、彼氏と一緒に活動することは一生無いと断言していました。カップルで活動していた時に、相当嫌な思いをしてきたようですね。

好きなタイプはオラオラ系

きりまるの学生時代好きになった人の共通点は、オラオラ系やヤンキー系だったそうです。中学生の時は俺様系の先輩と付き合い、次にチャラい系の先生に片思いし、次に違うクラスのヤンキー系を好きになったのだとか。

常に好きな人がいる恋多き女だったそうで、好きな人にも共通する特徴があったようです。きりまるは過去好きになった人とは絶対に付き合えているらしく、好きな人の前になると猫をかぶるのが逆に可愛くて、モテていたのかもしれないと振り返っていました!

好きになったら止められない

きりまるは一度好きになると、何をされても嫌いにならないくらいその人を想うタイプだそうです。周りからこの人やめときなと言われても、好きになったら止められず突っ走ってしまう盲目タイプなのだとか。

別れた後も復縁したいと彼氏の家に行ったり、感謝を込めた動画を作りよりを戻そうとしたりと、今考えれば本当に重たいことをしたと反省していましたね(笑)。

相手を大事に想う分別れた後の反動もかなり大きいそうで、トラウマで疑ってしまうと今後の恋愛に対して不安な気持ちを明かしていました。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。今回はYouTubeのコメント欄を抜粋しました。

「きりちゃん話すのめっちゃ上手だから聞いてて全然飽きない楽しい!」
「きりちゃんの恋バナ系の動画まじでめっちゃ好き笑」
「きりまるちゃんのドライブ動画好き♡これからもやってほしい!」

などときりまるさんのトーク企画を喜ぶ声が多かったようです。話すことが上手いきりまるさん、尺の長い動画でも飽きずに聞くことができますよね!

他にも「またすぐ好きな人ができるってところめっちゃ共感した」「若い頃の自分と似ちょって勝手に懐かしかった笑」「きりちゃんの恋バナ共感しかない!」などときりまるさんの恋愛に対するコメントも多かったようです。

恋多き女きりまるさん、若いのに恋愛経験が豊富で羨ましいですよね(笑)。きりまるさんはギャグセンスが高かったり、愛嬌があったりとモテる要素が多いので、その魅力で男性を虜にしているのかもしれません!

きりまるの活動に今後も注目!

恋多き女きりまるの今まで知らなかった恋愛話が聞けて貴重でしたね!上京し今後益々活躍が期待されるきりまる、YouTubeの活動だけでなく、コスメブランドやアパレルブランドなど幅広い活動からも目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=D9kkHjVH0nU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!