【ポケモンGO】化石ポケモンにピッタリな場所でAR撮影! この子達かなりAR映えしますよ!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、化石ポケモンをテーマにAR撮影を楽しんでみました!(文:きゃりん)

化石ポケモンが発掘されそうな公園を発見!

まだ肌寒く乾燥した日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。寒いのが苦手な筆者は早く春が来ないかなと日々ウズウズ……(笑)

ですが! 元気なポケモンたちは外で遊びたがるので筆者もついていくことに(い、嫌々ではない……です……ゴニョゴニョ)。

▼公園に到着して、遠くの方を見つめるジーランスを発見したのでパシャり。何を考えているのかな。というか寒さ感じてる……?


▼こんなゴツゴツした岩場のある公園にはなかなか出会えないので、なんだかオムスターもニョロニョロと手を振り回して嬉しそう。


▼恐竜の遺伝子から復元されたと言われてるプテラは今にも飛んでどこかに行ってしまいそう!


▼古代のとりポケモンのアーケンは飛ぶことはできないらしいです。化石ポケモンにもこんなにカラフルなポケモンがいたんですね。


▼岩場の影からカブトプス。こちらを見つめて何かを考えています……(カマをこちらに向けているし、もしかしてご飯だと思われている……?)


今回の化石ポケモンとのAR撮影はいかがでしたでしょうか?
個性ある公園を発見した時には、ぴったりなポケモンを選んで撮影を楽しんでみるのもオススメですよ!

読まれています!

アローラフィナーレ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!