スカイドットコラボでじんとあむぎりがデート! さおりんとの三角関係も告白?

スカイピースといえば、じんさんとテオさんという男性2人組YouTuberです。YouTuberとしてだけでなく、プロのアーティストとしても活躍し、2022年はファンと交流できるフェスの開催なども発表されています。最近ではじんさんとヘラヘラ三銃士のさおりんさんとの熱愛報道も話題になりました。

そんなじんさんが、今回いつも「推し」としてラブコールを送っているコムドットのあむぎりさんとのデート企画をアップされました。男2人のデートとは?いったいどんな内容となっているのか、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介します!

あむぎりとさおりんのデート

まずはこちらの、あむぎりさんとへらへら三銃士さおりさんのデートをご紹介します。というのもさおりんさんと言えば、2022年の元旦にスカイピースじんさんとの熱愛報道が出たばかり。

こちらの動画は、今から7ヶ月前とのことですが、この時すでにジンさんとお付き合いされていたようですね。今回の動画でも何度かこのデートについての話題が出ています。

さおりさんが考えたデートプランは、原宿でお揃いの韓国制服を借りるところからスタート!お馴染みのクレープを食べたり、豚カフェで可愛い子豚に癒されたりと楽しそうですね。最後は大人のデートらしく、夜景の綺麗な高層階のレストランでディナーを楽しみました。

デート企画の内容は?

さっそくですがこちらが今回アップされたスカイピースじんさんと、コムドットあむぎりさんのデート動画です!タイトルにも「トゲの無い男2人」とある通り、優しくて穏やかなイメージのお2人。

兼ねてからじんさんがあむぎりさん推しと言うのは、コラボなどで言われている事ですが、なかなかない男性同士のデート企画でそわそわしているのが伝わってきますね。どうやら今回はじんさんがデートのプランを練ってこられたようです!いったいどんな内容となっているのか、さらに詳しく見ていきましょう。

実は三角関係?

じんさんの本命彼女であるヘラヘラ三銃士のさおりさんと、デート企画をした事があるあむぎりさん。実は三角関係で2人の関係はドロドロという冗談を言いつつも、「俺はそんなに束縛激しく無いし、あっちゃんならいいよ!」と2人のデート企画をまた見たいと男の余裕を見せるじんさん。

しかし、恋愛経験が豊富で無いことでも有名なあむぎりさんは「企画が終わると好きになっちゃってるんですよね。」とピュアな理由でデート企画をお断り。

それに対してじんさんは「じゃあ3人で行く?」というのに加え、熱愛報道まで推しとしてよく話題になっていた、くれいじーまぐねっとのエアさんも連れて行こうと変人ぶりを覗かせます。

本日のデートプランは?

ジンさんがあむぎりさんとまず向かったのは、ランチ。いかにバレずに美味しいものを食べられるかというコンセプトで、スパゲッティーのパンチョというお店に入ります。カレーが大好きとのことで2人でお揃いのメニューに、ラムネでの一悶着も可愛すぎました。

次に向かったのは猫カフェ。あむぎりさんは、さおりんさんとのデートでも豚カフェに行ったことを思い出し「やっぱり(カップルだから)考えることが似てますね。」と感心しています。

癒し系男子2人と、可愛い猫とのじゃれあいは見ているだけでほっこり。途中、ジンさんがキャットフードを口に入れてみたりと破天荒ぶりを見せていましたが、真似しておそるおそるやってみるあむぎりさんも面白かったです。

プリクラとサプライズ!

デートの締めは、お馴染みのプリクラ。さらに今回はあむぎりさんのお誕生日間近ということで、じんさんからサプライズプレゼントが用意されました。あまりの大きさに、隠せないままプリクラまで持ち込むことになったじんさんは、撮影中に最後のシャッターでプレゼントを渡します。

大きなVUITTONのショッパーから出てきたのは、宇宙船のような形ののスピーカー。音を出すとVUITTONのロゴがカラフルに光る仕様です。さらにこちらのスピーカーは、あの大物YouTuberヒカキンさんとお揃いとのことで、あむぎりさんはとっても嬉しそうでした。

ファンの反応は?

こんかいのじんさんとあむぎりさんのデート企画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、今回は動画コメントから抜粋してご紹介させて頂きますね。

・平和過ぎるじむぎりデート、最高でした!
・一生かわいくて一生面白くてため息出ちゃうくらい尊かった!
・世界で一番平和なデートだ…見てて癒ししかなかった
・このコンビ見てると、自然と笑顔になる

これからもじむぎりペアから目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は、スカイピースじんさんとコムドットあむぎりさんのデートについてご紹介しましたが、2人の穏やかな空気感が癒しの動画となっていましたね。

スカイピースとコムドットは、2021年たくさんコラボされてきました。今年はどんな合作を見せてくれるんでしょうか?これからも、双方のYouTuberから目が離せません!皆さんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=8Di6AzZhSm8

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!