ばんばんざいが憧れの優里とコラボ! 目の前に突然現れた優里にばんばんざいメンバーの反応は?

ばんばんざいと優里が今回コラボ動画をあげ、話題になっています。一時は、ばんばんざいのチャンネルも優里のチャンネルも急上昇の上位に上がっていました。優里が憧れの存在である、ばんばんざいにとっては嬉しい出来事なのは間違いないですよね!どんなコラボ動画になっているのか気になります。

そこで今回は、ばんばんざいと優里がコラボした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

ばんばんざいが憧れの存在である優里とコラボ動画! 

ばんばんざいが憧れの存在である優里とコラボ動画をあげました。動画の内容はドッキリ。カラオケで100点取れるまで帰れないという偽の企画を用意し、実は憧れの存在である優里がいきなり登場するという嬉しいサプライズが待っています。

メンバーはカラオケで歌うだけだと思っているので、かなり油断している様子。まさかここに憧れの存在である優里が現れるなんて微塵も思っていません。この後の反応が楽しみですね!

優里のYouTubeチャンネルで歌い方を研究しているぎし

特にメンバーのなかでもぎしは優里の大ファン。優里の「シャッター」という曲が大好きなようで、優里の動画を見て「シャッター」の歌い方まで研究しているとか。またメンバーのるなも優里の新曲「レオ」が気に入っており、最近よく聴いているようです。

優里のことが本当に好きなのが伝わってきますよね。これは優里が突然現れた時の反応が楽しみです。

ばんばんざいの偽企画スタート! その裏では優里がスタンバイ! 

突然カラオケに呼ばれたばんばんざいのメンバー。今回は裏方のちーちゃんの企画のため内容を知りません。偽企画はカラオケ上位の曲をくじを引いて選び、採点で100点を取れるまで帰れないという企画。ばんばんざいのメンバーは歌が上手いこともあり、その企画を疑う様子もありません。

しかし、その裏では優里が待機。優里の「ドライフラワー」の曲が流れたら優里が登場するという流れです。

中々100点が取れないメンバー

歌が上手いばんばんざいですが、中々100点が取れません。カラオケ上位の曲は難しい曲が多いようです。そんな中、ぎしに「シャッター」が回ってきました。これを喜ぶぎし。研究していたこともあってかなり自信があるようです。

ぎしの「シャッター」を褒めるみゆとるな。そして隠れて聴いている優里も上手いと褒めました。しかし、結果は今までの中で1番悪い点数。その結果にぎしは本気で落ち込みます。まさか、自信がある曲が今まで1番悪い点数とは思いませんよね。

とうとうみゆがドライフラワーを引き当てる! 

中々100点が取れない中、とうとうみゆが「ドライフラワー」引きました。優里も自分の出番だと思い準備をします。優里も緊張した様子。みゆはそんなことは何も知らず、100点を目指して歌います。

「ドライフラワー」のサビに突入したところ、優里が登場!突然の優里にばんばんざいのメンバーは驚き、奇声を発しました。この様子に優里も満足そう。ドッキリ大成功です。

特別に優里がシャッターを歌う! 

優里が隠れていたことに驚くメンバー。まさか自分たちの歌を憧れの優里が聴いているとは思ってもいなかったようでした。未だ放心状態のばんばんざいのメンバーに優里は、特別に1曲歌うことを提案します。

ここはどうしても譲れないぎし。ぎしが大好きなことを知っているみゆとるなは、もちろん譲ります。歌ってもらうのはやっぱりぎしが大好きな「シャッター」。優里の歌声にメンバーもうっとりです。

これは嬉しいですよね。譲ったものの、どうしてもるなは我慢できなかったようで結局「レオ」まで歌ってもらっていました。快く承諾した優里も優しいですよね。

気になるSNSの反応は? 

ばんばんざいと優里のコラボ動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

優里の歌声はもちろんなのですが、ばんばんざいの歌声も上手という声が多かったです。また優里が出てきた瞬間のばんばんざいの反応が、優里のことが本当に好きなのが伝わってくるという声も多くいました。

YouTubeの急上昇1位に優里のチャンネル、2位にばんばんざいのチャンネルがランクインしたことに喜ぶフォロワーも多くいました。ばんばんざいの動画は100万回以上も再生されていることから、注目が高かった動画だということが分かりますね。

憧れの優里とコラボしたばんばんざい! ぎしの思いにフォロワーも感動! 

ドッキリも大成功し、憧れの優里に出会えて一緒に歌うことまでできて大満足だったばんばんざい。見ている視聴者までも嬉しい気持ちになりましたよね。また概要欄に書いているぎしのコメントも素敵でした。YouTubeを今まで頑張ってきたばんばんざいだからこそ、こんなご褒美が待っていたのですよね。

コラボ動画話題になり、急上昇にものりました。この勢いで2組ともどんどん活躍していって欲しいですよね!今後の活躍が楽しみです。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=oYrmKlVmuds

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!