平成フラミンゴNICOの誕生日サプライズ! 憧れの誕生日ラップに感激で2人で大号泣

平成フラミンゴといえば、RIHOさんとNICOさんという幼馴染の女性二人組YouTuberです。2021年を代表するようなYouTuberと例えられることもあるほど、昨年はチャンネル登録者を伸ばし、大活躍されましたよね。

そんな平成フラミンゴのNICOさんが、2月5日に27歳のお誕生日を迎えられました。そこで用意されたのが、YouTuber憧れの「誕生日ラップ」です。初めて聴いたNICOさんはどんな様子だったのか?ファンの反応なども併せて、詳しくご紹介します。


一つ目のサプライズ企画はこちら

NICOさんのお誕生日、サプライズの1発目はこちらの「出張お寿司サプライズ」でした。大悟さんという以前にもお世話になった出張お寿司の職人さんに教わりながら、RIHOさんがお料理やお寿司の提供を行います。

まずは、大悟さんの用意したお料理をセンス良く盛り付け、説明しながら出していく練習が始まりました。大悟さんはRIHOさんを褒めながらも時に厳しく指導していきます。一通り練習が終わった所で、本日の主役であるNICOさんが登場しました。

出張お寿司屋さんの「女将ゆき」になり切ったRIHOさんは、時々失敗しながらもしっかりNICOさんをおもてなし。最後は素敵なプレゼントも登場するサプライズ動画となっています。

誕生日ラップ動画はこちら

まずはこちらのお誕生日ラップフルバージョン、すでに見られていた方も多いですよね。メンバーはきりたんぽさん、ばんばんざいのみゆさん、エスポワールのけーすけさん、中町綾さん、とうあさん、岡田さん、そしてスカイピースのお2人です。

今回の動画の中でお話があった様に、この動画の作成にはプロのアーティストでもある、スカイピースのジンさんが大きく関わっているそう。ジンさんのツテでたくさんの方の協力を得て、そこにRIHOさんが入って一緒に歌詞の作成をしたんだそうですよ。

一度聴いたら頭から離れない様なテンポと、NICOさんらしい歌詞はついつい口ずさんでしまうような面白い内容です!まだの方は是非併せてご覧ください。

感動のサプライズ

それでは今回平成フラミンゴのチャンネルにアップされた、誕生日ラップを初めてNICOさんに見せた時の動画をご紹介します。先に動画を撮影し「早く見せたいけど勿体無くて見せたくない」と語るRIHOさんの様子から、この誕生日ラップへの並々ならぬ思いを感じますね。

憧れの誕生日ラップを見たNICOさんの反応はもちろん、誕生日ラップを作るにあたっての苦労したお話や、憧れのスカイピースに改めて尊敬したという話などもたくさん語られています。

2月5日で27歳になったNICOさん。RIHOさんとの思い出や、この動画に詰まった想いに感動し、今回の動画だけでも3回視聴していました。動画を見せる前から泣きそうになっていたRIHOさんが、感極まってNICOさんより先に泣き出すところにも注目です!

RIHOさんの行動は不審だった?

1回見終わった誕生日ラップを、すぐにもう一回見たがるNICOさん。2回目を見終わると「何をやっているかは分からなかったけど、とにかく大変そうだった」と最近のRIHOさんの様子を振り返ります。

プライベートでも仲の良い2人は、1日のうちに何度かLINEなどでやりとりすることが日常で、不意に連絡するとRIHOさんが遅い時間に外にいたり、「今終わった」と自分が把握してない行動をしていたりと気になってはいたそうです。

カリスマメンバーについて

今回集まったラップメンバーについて、一人一人がとても忙しく、スケジュールを組むのがとにかく大変だったというRIHOさん。皆さんのラップをみたNICOさんは「みんなカリスマだよね。」と皆さんの表現力や歌唱力を大絶賛していました。

なかでも中町綾さんはご自分でポーズやカメラの動きを指示したり、とうあさんは盛れてないからと撮り直しをしたりと、大好きなNICOさんの為のこだわりエピソードも。平成フラミンゴの動画ではお馴染みの、岡田さんの存在感も抜群でしたね。

ファンの反応は?

今回のNICOさんへのお誕生日ラップを初めて見せた動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。今回は、YouTubeコメント欄から一部抜粋して、ご紹介させて頂きますね。

・NICOちゃんを思って頑張ったRIHOちゃん、自分の為に頑張ってくれたRIHOちゃんを尊敬するNICOちゃん。2人とも可愛くて愛らしい

・めっちゃ忙しいと思うのに、相方の為にここまでの事をやり遂げるRIHOちゃん最高だし、2人のお互いに対する愛も素晴らしい!

・サプライズされる側だけじゃなくて、サプライズする側も泣くなんて…本当に良い関係性なんだろうな。

平成フラミンゴから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回はNICOさんの誕生日ラップを、RIHOさんが初めてサプライズした動画についてご紹介しましたが、コンビ愛を改めて感じましたね。何度見ても泣けて笑える素敵な動画です!

27歳とまた一つ大人になったNICOさんと、相方RIHOさん。これからも魅力的な動画で、私たちを楽しませてくれることでしょう!まだまだ2人の活躍から目が離せませんね。皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=WhnulVBluSU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!