てんちむ、トリプルワーク完全卒業! 「人生の中で1番激動でした」最後に語る思いとは⁉︎

一時期は地獄を見るような生活に陥ったてんちむ。そんなギリギリだったてんちむを救ったのは「バーレスク」「クラブNanae」でした。YouTuberとの両立でなかなかハードな生活を過ごしていたてんちむですが、1月30日を持って完全に卒業

涙ありの感動的な最終日にてんちむが語ったこととは何だったのでしょうか。ファンの反応とともにご紹介します!ぜひご覧ください!

涙の卒業

卒業の日。最後のステージを前にして少し寂しげな表情を浮かべるてんちむと「自分も涙が出そうだよ」と言って既に泣きそうなてんちむの相方しんちゃん

てんちむが開演前の準備に入りカメラを1人で回すしんちゃんは、「これ以上話すと泣きそうだから」と泣きそうな声でカメラを強制停止しました。ここまで二人三脚で頑張ってきたからこそてんちむと同じくらいしんちゃんもバーレスクに思いがあるのだと思います。

サプライズ登場はまさかのあの人

てんちむ最終日ということもあってエミリン古川優香も駆けつけていました。他にはなんとクラブNanaeの黒服の平出さんや、てんちむママと弟も。てんちむママと弟が終盤でステージに上がりてんちむに花束を渡すシーンもあり、かなり感動的な卒業となりました。

中でも凄い登場をしたのがクラブNanaeのママ。まさかのバイクに乗りステージにサプライズ登場し、てんちむも思わずNanaeママに駆け寄り2人で泣きながら抱き合いました。そしてNanaeママは5000リオンをプレゼント。現金にすると100万円にもなり、てんちむも驚きの表情を浮かべました。

ステージを終えた後

ステージを終え衣装のまましんちゃんと語るてんちむ。やり切った感のある清々しい表情を浮かべています。そして「しんちゃんにはマジで色々支えられました」と涙ながらに感謝を述べました。

ここまでのハードスケジュールは、1人では決して乗り越えられなかったと思います。本当にしんちゃんとてんちむのような関係は素敵ですね!

他にも、「本当にこの経験、80歳になっても孫に話す」ともらった色紙を見ながら語りました。こんなに濃い経験をしている80歳は中々いないと思うので、代々受け継いで話していって欲しいですね!

一区切りついたと安堵

ネットニュースにもなってるしプレッシャーにもなってた」「お店にも迷惑はかけられないし頑張ろうってひたすら自分を追い込んだ」「笑顔で温かい涙を流しながら追われるなんて思ってなかった」とバーレスクに入ったばかりの時の心境を語りました。

炎上してからの1年数ヶ月、すべてが終わるじゃないんだけど、すべてが一区切りついた日なんだなっていうふうにも感じたかも」と話すてんちむ。一瞬で多くの人が不信感を抱き、離れていってしまったファンもいるはずです。

しかし、それが今では多くの人がてんちむを応援し、卒業を祝福しています。これはてんちむ自身がまた1から作り出した信頼でありとても凄いことではないでしょうか。


最高の相棒を持ったてんちむ

トリプルワークはしんちゃんの支えがなかったら実現できなかった」「しんちゃんがいなかったらトリプルワークって選択肢を出してなかった」と改めてしんちゃんの存在の大きさを語りました。

「楽しかった」と言うてんちむに、「 楽しく終われたっていうのはさ、それだけ真剣に向き合ってやっていかないと絶対にさ思えないから本当に良かったね」と話すしんちゃん。こんな言葉をかけてくれる人が身近にいるてんちむはとても幸せ者ですね!


ファンの反応は?

号泣しながら寄り添う二人が素敵で胸熱」「人のことなのにボロボロ泣きました」「こんな泣きながら動画見たのは久しぶりです」などファンからも感動のコメントが多く寄せられていました。

「みなさんが感動して涙したり、応援してたくなるのはてんちむちゃんのお人柄が素敵だからこそのことですね」「てんちむちゃんが人として素敵な人だからこそ人が集まるし、支えたいと思う人が増えていくんだと動画見てて実感」というてんちむの人柄を褒めるコメントも。

バーレスクの仲間からのコメントも。ステージで輝くてんちむは最高にかっこよかったです!

家族やNanaeママまで出てきたのは驚きましたね。てんちむを通してバーレスクを知った人も多いのではないでしょうか?

しんちゃんとてんちむが向かい合い、泣きながらてんちむに言葉をかけるしんちゃんのシーンは何度観ても泣けますね。

トリプルワーク完走、成長したてんちむ

恐ろしいほどの忙しいスケジュールをこなし数々の困難を乗り越えてきたてんちむ。ファンからも心配の声が上がるほど大変そうでしたが、最後がこんな感動的に終えるとは誰も最初は想像できなかったと思います。

やり切ったてんちむはすごいですね!クラブNanaeとバーレスクで培ったものはきっとこれからてんちむの糧になることは間違いないでしょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=lX8TsO7SH-U

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!