中町兄妹が高級外車を購入! 中町JPは妹に200万円の保険をおねだり⁉︎

中町兄妹といえば、妹の中町綾さんと兄の中町JPさんと言う兄妹2人組のYouTuberです。1週間ほど前には、念願のチャンネル登録者数100万人に達成し、ますます活躍の場を広げている人気者です。

今回はお兄さんの中町JPさんが、高級外車を購入したということで動画がアップされました。以前にも車を購入した動画を上げられていた中町兄妹、今回は一体どんな車を買われたんでしょうか?ファンの反応なども併せて、詳しくご紹介します。


過去には事故で高級車を廃車にしてしまった

まずはこちらの、2021年の10月にアップされた「高級車廃車」の動画をご紹介します。これより前に、中町兄妹は2人でアウディを割り勘で購入したという動画も上げられていました。そのアウディは、お兄さんの中町JPさんが、単独事故によって廃車にしてしまったそう。

事故は、一時停止するつもりの場面でアクセルとブレーキを間違え、スピードを出したまま目の前の木に激突してしまったという内容。サムネでもわかる通り、車のヘッドライトやボンネットなどフロント部分が大破していますね。

なんとこれほどの事故だったのに、エアバックが作動せず、JPさんは顎を強打されたそうです。今回の動画では、この単独事故についてたびたび突っ込まれる場面がありますので、まだの方は是非併せてご覧下さい。

高級外車を購入!

さっそくですが、今回アップされた高級外車購入の動画についてご紹介します。中町兄妹は、念願のチャンネル登録者数100万人を突破しました。今回の外車購入は、それを記念する形で決められたようですね。高級外車の代表ともいえるベンツを購入することにした兄の中町JPさん。

「若いうちにベンツに乗ってるのがイケてる」と、以前からベンツへの憧れがあったと話すJPさん。なんと、今回のベンツはご本人たちは実物を全く見ずに購入したということ。

というのも、車が大好きだという2人のお父さんに「ベンツ・SUV」という条件だけを伝えて車を決めてもらったんだそうです。とんでもなく高いお買い物だからこそ、信頼できるお父さんにお任せしたんでしょうね。

おねだりの保険代の値段は?

冒頭の挨拶のあと、ベンツの代金を「一旦」俺が払ってると発言した中町JPさん。それに対して妹の中町綾さんは「一旦」が引っ掛かるようですね。納車前に、ベンツに併設されたカフェでお食事をされるのですが、JPさんはそちらで仕切りに「保険代だけお願い」と何度も懇願しています。

しかし綾さんは以前に2人で購入したアウディが、お兄さんによって廃車にされた事を「本当に腹が立って」と、今回の保険代も拒否。しかし最終的には、一括で200万円という保険代を妹さんが払ってくれるようです。

初のベンツに感動

納車されたベンツを初めて目にした2人は「イカつ!」とハモリながらそのあまりのかっこよさに大はしゃぎ。大金を出して購入した中町JPさんは特にやばいやばいと嬉しそうですね。そこで綾さんが、再度「ぶつけるなよ」と釘を刺しています。

納車一番に運転席に妹さんを座らせてあげるお兄さん。綾さんもニコニコで「にこるんって感じ!」と嬉しそうですね。タレントの藤田ニコルさんが、以前にベンツを購入したというInstagramをアップされていたことに由来しています。

購入したベンツの仕様は?

はじめての外車に興奮気味の2人。ボタンや液晶などの使い方をスタッフに教わります。どうやら天窓も付いていて、自由に開閉できるようですよ。途中、動画をいつもみているというスタッフから、「アクセルが右、ブレーキが左です。踏み間違えないように」と事故の動画に擬えて、イジられる場面もありました。

車の内部を説明してもらっている時にわかったのが、今回購入された車が「中古車」であると言うこと。「新古車」とも言われているので、試乗車や展示品として使われていたものなのかもしれません。それでもきっとお高いですよね…。

ファンの反応は?

今回の高級外車購入の動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。今回はYouTubeコメント欄から一部抜粋してご紹介しますね。

・割と本気で保険代お願いしてるお兄ちゃんおもろい

・ベンツ納車おめでとう御座います!2人の嬉しそうな姿見れて、幸せオーラが伝わってきて、ファンも嬉しいです!

・新車、中古車、新古車の下りがツボ過ぎて何回も見ちゃう

・本当にあやちゃんとjpが、両親の事すごく大切にしてるのがわかる

これからも中町兄妹から目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は中町兄妹のJPさんが高級外車ベンツを購入した動画をご紹介しましたが、いつになくウキウキのお2人が可愛かったですね!納車後すぐ両親に店に行くのも素敵だなぁと思いました。

2022年のスタート涙の動画もありましたが、お2人の兄弟の絆がどんどん深まっているように見えますね。これからも中町兄妹の活躍から目が離せません!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=T9zZExx830Y

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!