大好きな東海オンエアがサプライズで登場! 憧れの東海オンエアを前にそれぞれの反応は?

大人気YouTuberの東海オンエア。東海オンエアのファン層はYouTuberだけにとどまらず、今では元アイドルや歌手までにも影響を与えています。そこで考えられた企画が、東海オンエアのメンバーそれぞれがファンだと公言している人のところにサプライズで会うドッキリ。これは面白そうですよね!

今回この記事ではコラボした相手や動画の内容、SNSの反応について紹介します。

大好きな東海オンエアのメンバーが突然現れるドッキリ! 

東海オンエアも知名度が上がってきたことから、東海オンエアのファンだという人も増えてきました。そこで今回考えられた企画は、ファンの前に突然現れるというドッキリ動画。

しかもメンバー全員で現れるのではなく、メンバー各々でサプライズドッキリをするとのこと。さすが東海オンエア!メンバー全員ではないという点が、攻めた部分ですよね。

1番手はしばゆー! しかしまさかの展開が? 

今回の企画の1番手はしばゆーです。しばゆーが披露した動画を見てみるとそこにはなぜか、UUUMのスタッフの姿が。その姿に一同困惑。実はしばゆーの相手が今回、新型コロナウィルスになってしまいサプライズドッキリができなかったということでした。

苦労して見つけた相手が、コラボできなくなって拗ねるしばゆー。俺のファンなんかいないとまで言い出します。しばゆーはいないと言いますが、東海オンエアの主砲と言われているしばゆーが人気なことはメンバーはもちろんファンも知っていること。今回はたまたまタイミングが悪かっただけでしょう。

2番手の虫眼鏡はコラボもしたことあるあの人気グループYouTuber! 

虫眼鏡の相手は以前の動画でコラボした際、ファンだと公言していたばんばんざいのぎし。ぎしにドッキリをするため、虫眼鏡はぎしの家に隠れます。ドッキリをするための企画は東海オンエアのしばゆーの悪レシピを再現するという内容。

食事を作りながらも、ぎしの話題は大好きな東海オンエアについて。熱く語っている様子をみると本当に好きなことが分かります。いざ食べるとなったときに虫眼鏡がサプライズで登場!突然の憧れの虫眼鏡にぎしは言葉も出ない様子。これはドッキリ大成功ですね!

3番手としみつの相手はなんと歌手! 

3番手はとしみつの相手はInstagramでも公言している歌手のキタニタツヤさんです。キタニタツヤさんにはダミーの仕事を用意し、そこにとしみつがサプライズで登場するという流れ。まさかとしみつが自分が所属しているソニーミュージックに来るとは思っておらず、キタニタツヤさんはかなり驚いていました。

としみつとキタニタツヤさんは、THE FIRST TIMESで電話越しでも会話しています。その時の様子を見ても、キタニタツヤさんがとしみつのことが好きなのがよく分かりますよね。こちらもドッキリ、大成功です!

4番手りょうはヘラヘラ三銃士とコラボ

ヘラヘラ三銃士のまりなはりょうの大ファン。動画でもファンであることを公言しています。以前から岡崎に来たかったまりなは、ヘラヘラ三銃士の動画で推し旅行として岡崎に行くことを企画。これを利用して、りょうはまりなの前にサプライズで登場します。

突然のりょうにまりなは大絶叫。こちらもドッキリ大成功!りょうはヘラヘラ三銃士の動画にもそのまま出ており、そこでりょうと中々目が合わすことができないまりなの様子も見られます。まりなは本当にりょうのことが好きなのですね。

交友関係に謎の多いゆめまるらしいコラボ相手

ゆめまるの相手は、Ninja We Made ItというグループYouTuberで HIP HOP好きな人に人気があります。ゆめまると言えば、たばこくん。罰ゲームでもないのに、わざわざたばこくんの格好をして踊りながら彼らの前に現れるというドッキリを計画。

もちろん、突然のたばこくんにメンバー全員大盛り上がりです。東海オンエアの動画にも出れることにも大興奮していました。彼らも東海オンエアのことが好きなのがよく分かります。

最後のてつやはなんと元国民的アイドル生駒里奈! 

最後のてつやの相手はなんと生駒里奈さんです!生駒里奈さんも以前から東海オンエアのファンであることを公言していました。しかし困ったことにてつやは、今現在罰ゲームでデスメタルの格好。そのため、突然現れたデスメタルのてつやに生駒里奈さんは怖がっている様子でした。

後にてつやだと気づきますが、生駒里奈さんが今でも東海オンエアは好きなものの以前よりは落ち着いて見ているとのこと。てつやの登場で驚くよりもデスメタルの格好が怖くて驚いたようです。デスメタルの格好でなければ、もっと違う反応が見れたかもしれませんね。

気になるSNSの反応は? 

東海オンエアのサプライズドッキリの動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

面白いという声が多く、第2弾もやって欲しいという人もいました。東海オンエアがお家に突撃するのも面白そうですよね。

1番多かったのは羨ましいという声!大好きな東海オンエアに会えるのが何よりも羨ましいですよね。みんな東海オンエアに会いたいのがよく分かります。

サプライズドッキリは大成功! フォロワーからは第2弾に期待する声も! 

大好きな東海オンエアに会えるドッキリは基本的に大成功!どのコラボ相手も大好きな東海オンエアに会えて嬉しそうでしたね。今回しばゆーが残念だったのこともあり、是非ともリベンジをしてほしいです。

YouTuberはもちろん、アイドルや歌手まで幅広く愛されている東海オンエア。これは凄いですよね。彼らの動画はたくさんの人に影響を与えているのがよく分かります。そして今後の彼らの人気もまだまだ続くことでしょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=4ZBukGEdhJc

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!