【パズドラ】隠れた最強システムとなるキャラが超話題! 気軽にダンジョンをクリアしたいのであれば最適!


2/17に実施予定の「Ver.19.9アップデート」により、追加攻撃に調整が入ります!
これにより、とあるキャラに注目が……?


追加攻撃の調整内容

「回復ドロップを縦一列でそろえる」という条件には変化が無く、これにより発生するダメージに調整が実施。
なんと「1ダメージ」→「50万ダメージ」という大幅な強化が入りましたよ!


ご、50万倍……。
超根性の敵にも一部対応できるかと思いますので、優秀なリーダースキルの登場で下がっていた使用率も上がるかもしれませんね!

そしてこちらの影響により話題となったキャラが存在するのです。

話題のキャラとは?

今回紹介する追加攻撃強化によって話題になったキャラとは……。


ミキフレイベントより……

プルート【クラシック】です!!


こちらで注目すべきはスキルなのですが、「右端縦1列を回復ドロップに変化」という効果を「4ターン」で使用することが可能。


スキルを使用後、盤面をずらすだけで追加攻撃を発動する事が出来る性能となっていますね!
その何が良いって……4体編成することでループするんですっ。

更にこちらを超転生カグツチで挟み込めば、低難度のダンジョンを万能に周回できる固定砲台編成の完成ですね♪
ちょっとしたダンジョンをクリアする時、イベントダンジョンの超級以上を周回する時……結構幅広く使える編成となりますので、プルート【クラシック】をお持ちの方は是非育成して使ってみてください!


ただし、プルート自身は「追加攻撃」を覚醒に持たないので、アシストによる付与も忘れないようにしましょう。
追加攻撃武器は、付ければ付けるだけダメージが上がっていきますよ~!

こちらの記事もぜひ!

山本PのTwitterにて、パズドラシリーズに関するツイートが多数公開。
その中で、本編の目玉となる情報も発表されましたよ!
パズドラ本編の目玉は魔法石220個配布です😊#魔法石220個
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) February 16, 2022
なんとパズドラ本編で魔法石……



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!