【ゆめくろ】ある理由で配信が延期に。正式サービスは明日以降? 事前ダウンロードをしておこう

スマートフォン向けゲーム『夢王国と眠れる100人の王子様~』の正式シリーズ作品『夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)』の配信が、諸事情により延期になったことが発表されました。

『ゆめくろ』配信が延期に


ジークレストより絶賛配信中の女性向けスマホパズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様~』のシリーズ最新作、夢を紡ぐファンタジー職業RPG『夢職人と忘れじの黒い妖精(ゆめくろ)』の配信が、延期となったことが発表されています。

もともと本日2022年2月17日(木) 15:00ごろの配信を予定していた本作ですが、「予期せぬ不具合が確認された」ことで配信を延期したとのこと。

少なくとも、配信が明日2月18日(金)以降になることも合わせて通達されています。

本作は、2015年3月にリリースされ、現在全世界1,200万ダウンロードを超えている人気スマホパズルRPG「夢王国と眠れる100人の王子様」と同じ「夢世界」を舞台とする新しい物語。また今作は、中国国内最大級のオンラインエンターテインメントサービスを展開する「bilibili」との共同配信となります。

『ゆめくろ』は、『夢100』とは異なる時代、角度からの世界が描かれる作品となっており、ゲームジャンルも別のものになっています。すでにアプリダウンロード自体は始まっているので、プレイしたい方はサービス開始前にダウンロードしておきましょう!

なおAppBankでは事前プレイ記事も書いているので、ゲームの内容が気になるという方は、ぜひご覧になってくださいね。

関連リンク

公式サイト

事前登録サイト

・公式Twitter(@yumekuro_info)

公式YouTubeチャンネル

関連記事
『夢100』につづく夢世界シリーズ最新作『夢職人と忘れじの黒い妖精』事前レポ! 男の筆者がトキめいたのは誰?2022/02/14 18:00
『夢100』につづく夢世界シリーズ最新作『夢職人と忘れじの黒い妖精』事前レポ! 男の筆者がトキめいたのは誰?

(C) bilibili (C)GCREST

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!