【モンスト】速報!! 「ヒュース」の性能が判明! 【ワールドトリガーコラボ】

現在モンストにて新イベント「ワールドトリガー」コラボが開催中!

本記事では新しい進化が開放される「ヒュース」のステータスが公開されましたのでご紹介していきます。

「ワールドトリガーコラボ」 キャラ評価・クエスト攻略・その他情報まとめ

サムネ



「玉狛第2 ヒュース」ステータス

ヒュース


撃種は貫通、戦型はバランス型。ラックスキルはシールドです。
 
アビリティは、アンチダメージウォール/超レーザーストップ
ゲージで、アンチ減速壁/SSターン短縮を所持。
 
ストライクショットは『スピードとパワーがアップ&停止後に近くの敵を「エスクード」で攻撃し、ふっとばす』というもの。SSは17ターンで使用可能。
 
友情コンボはスクランブルレーザーLを所持。

「玉狛第2 ヒュース」のポイント

撃種が貫通に変化!

もともと「反射タイプ」でしたが「貫通タイプ」に変化しました。これにより味方に当たりに行きやすくなり、友情コンボを発動させやすくなりましたね。

レーザーストップが超レーザーストップにパワーアップ

ベースアビリティである「レーザーストップ」が上位互換の「超レーザーストップ」にパワーアップしました。これにより今まで以上に耐久力が上昇しましたね。

友情コンボがスクランブルレーザーに変化!

もともと「クロススティンガー」だったものが、「スクランブルレーザー」に変化。これにより、広範囲の敵を攻撃できるようになりました。そのため今までよりも雑魚処理能力が上がったと言えますね。

SSの仕様が新しいものに変更!

もともとのSSは『「蝶の楯」をまとってスピードとパワーがアップし無敵状態になる&停止後に近くの敵を攻撃』というものでしたが、これが変更されました。
まだどういうものかわかっていませんが、どういう仕様のSSなのか早く使ってみたいですね。

出水公平の“あること”に気づいてしまった!! その“あること”とは…

ワートリ追加情報キター! 超究極追加&ヒュースがあの姿にっ! さらに限定キャラ追加や獣神化&獣神化改情報など盛り沢山!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!