指原莉乃がずっと会いたかったもちまるとついにコラボ! 初対面でのもちまるの反応は?

大人気YouTubeチャンネルのもちまる日記。もちまるの可愛い行動に癒されている人も多いのではないでしょうか。その1人であるのが、テレビでも活躍中の指原莉乃。自身も猫を飼っているので接し方には慣れていると思いますが、人見知りのもちまるは指原莉乃と会ったときにどのような反応をするのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回は、指原莉乃ともちまるがコラボした動画の内容とSNSの反応について紹介します。

人見知りのもちまる! 指原莉乃との初対面での反応は? 

もちまるの可愛い様子が人気のもちまる日記。チャンネル登録者数も167万人と人気のチャンネルです。そこに猫好きでも知られており、自身も猫を飼っている指原莉乃が会いに行くことに。

もちまるは人見知りであることから、指原莉乃と初めて会ったときの様子に注目です。もちまるは聞き覚えのない足音で指原莉乃が来たことに気づきました。

最初は恐る恐る近づくもちまる。人見知りというのがよく分かりますよね。指原莉乃も怖がらせないように慎重に行動していました。慣れさせるために、指原莉乃が出した人差し指に鼻をツンとするもちまる。様子を伺っているのがよく分かります。

警戒するもちまると仲良くなる方法は? 

部屋に上がった指原莉乃を未だに警戒するもちまる。指原莉乃ともちまるの距離を見ると、もちまるが慎重になっているのがよく分かりますよね。そこでいつももちまるのお世話をしている下僕が、もちまるの好きなおもちゃを指原莉乃に渡します。

大好きなおもちゃを見て、すぐ指原莉乃に近づくもちまる。本当にこのおもちゃが好きなようです。近づいてくれたもちまるに指原莉乃も嬉しそうでした。

指原莉乃からもちまるにプレゼント! 

バレンタインデーが近いということで、指原莉乃はもちまるにプレゼントを用意していました。そのプレゼントの紙袋が気になるもちまる。早速開けてみると、その中身は今治タオル。もちまるは今治タオルが大好き。指原莉乃も好きなことを知っていて用意したのでしょう。

貰った今治タオルを早速ふみふみするもちまる。気に入った様子です。貰ったタオルはもちまるのベットに置き、寝るときに早速使っていました。本当に気に入ったようですよね。さすが、指原莉乃!もちまるのことをよく分かっています。

指原莉乃にごはんを用意してもらうもちまる

指原莉乃がもちまるの昼ご飯を用意します。警戒して食べないのかと思いきや、あっさりと食べました。そしてしっかり指原莉乃にもお手をするもちまる。その様子に指原莉乃はメロメロです。

くつろいでいるもちまるに指原莉乃が急接近しますが、特に逃げる様子もありません。もし同様なことを男の人がしたら、もちまるはパンチするとか。もちまるもたくさん遊んでくれる、指原莉乃が気に入ったのでしょう。

指原莉乃が用意していたのタオルだけではない? 

指原莉乃はもちまると仲良くなるために、様々なものを用意していました。それは、クイックルワイパーと猫が大好きであろうチュール。クイックルワイパーは指原莉乃が飼っている猫が大好きということ。そのため、もちまるもクイックルワイパーに反応するのか検証したいとのことでした。

クイックルワイパーで遊ぼうともちまるに見せる指原莉乃ですが、もちまるは知らん顔。どうやら、クイックルワイパーはお気に召さなかったようですね。慌ててチュールを差し出す指原莉乃。これは気に入ってすぐ食べました。もちまるもチュールが大好きなようです。

指原莉乃が帰る時に寂しそうなもちまる

短時間だったものの、急接近した指原莉乃ともちまる。かなり仲良くなったのですが、指原莉乃が帰る時間が近づいてきます。玄関に行き、いざ帰ろうとしたときにもちまるも玄関に向かいました。

指原莉乃が帰るのを惜しむように周りをウロウロ。もちまるが楽しかったのが分かりますよね。また指原莉乃とコラボしてほしいものです。

気になるSNSの反応は? 

指原莉乃ともちまるのコラボ動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

指原莉乃が大好きなもちまると会えた様子が終始嬉しそうだという声が多くありました。指原莉乃がもちまるにメロメロなのがよく分かりましたよね。

もちまるが指原莉乃に心を許していることに驚く声も多かったです。指原莉乃が猫好きだということが、もちまるにも伝わったのかもしれませんね。

念願のもちまるに会えた指原莉乃! 仲良くなったもちまるとの姿に可愛いとの声! 

ずっと会いたかったもちまると会えた指原莉乃。終始笑顔だった指原莉乃の姿を見ていると、本当に好きなのが分かります。指原莉乃が帰る時に、惜しむような姿を見せていたもちまるの様子も可愛かったですよね。

再び、もちまるが指原莉乃と会ったときどのような反応をするのかも気になります。またいつかコラボして欲しいですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=0Fiafjx5kcA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!