【モンスト】速報! 超究極「二宮隊」で隠し要素発見! あのキャラ達を編成してクリアすると特殊演出が…【ワールドトリガーコラボ】

本記事では、現在モンストで開催中の「ワールドトリガー」コラボで登場したクエスト【超究極】二宮隊の隠し要素(特殊演出)をご紹介します。

※ワールドトリガー本編のネタバレが含まれますのでご注意ください。

「ワールドトリガーコラボ」 キャラ評価・クエスト攻略・その他情報まとめ

サムネ


【超究極】二宮隊の隠し要素

隠し要素は特定のキャラを編成することで特殊演出を見ることができます。

▼特殊演出画面1

1


修のカットインに……

▼特殊演出画面2

2


空閑のカットイン。

▼特殊演出画面3

3


一足先に基地に戻った、千佳とヒュースのグータッチ。からの……

▼特殊演出画面4

4


千佳ちゃんの満点笑顔。
最高すぎます。

特殊演出画面をみてお気づきの方も多いと思われますが、
その特定のキャラとは「玉狛第2のメンバー達」です。

特殊演出を見る方法

特殊演出を見る方法は、「ボーダーランクミッション」でゲットできる「三雲修&雨取千佳」
「ヒュースミッション」で100ポイントゲットすると開放する「ヒュース玉狛Ver.」
さらに「空閑遊真」を編成しクリアすること。

▼あと1枠は誰でもOK。

11


僕は勝ちたい一心で、日本に4人しかいない「“某”特級呪術師」を連れていきましたが、無事特殊演出をみれました。

特殊演出はこちら

玉狛第2メンバーを編成してクリアした際にみられる特殊演出はこちら。

まとめ

絶望的な状況でも最後まで諦めず、点を取ったヒュース。人を撃つことができない千佳が放った最後の1発。

自身の弱さを最大限にまで活用し、戦った修。
そして、その修を最後まで信じて戦った空閑。

このROUND8は、どこをみても“鳥肌”ものです!

ぜひまだ原作やアニメをみてない方は、これを機にワールドトリガーをみて欲しい!
ということで以上、【超究極】二宮隊の隠し要素をご紹介させてもらいました。

ちなみに……

ちなみに、前回も特殊演出でネタバレしてしまったおもちですが……

あれ、これまたネタバレじゃない……?

と、またまたネタバレを食らってるのは、すこしだけ面白かったです(笑)

超究極 二宮隊 みんなの反応&クリア編成まとめ

【ワートリコラボ情報をもっとみるならココ!!】

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!