中町兄妹、TGCに今年も出演決定! 江戸川区長との対談も実現⁉︎

昨年に劣らず今年もYouTuber熱が勢いを増している中、兄妹YouTuberとして活動している中町兄妹もチャンネル登録者数100万人を突破しました!兄妹だからこそ見せる息の合ったコンビネーションに2人の飾らない姿が受け、ファンを着実と増やしていっています。そんな彼らが今後の活動についての報告動画を出しました。その内容をファンの反応ともにご紹介します!ぜひご覧ください!

2回目のTGC出演

中町兄妹は動画冒頭で3月21日に行われるTGCに出演が決まったことを報告しました。今回のTGCは配信とともに客席も開放する予定。観客の前で初めて歩くことになる中町兄妹は「生で僕たちを見れるので是非みなさん足を運んでください!」と嬉しそうに語りました。

他にも有名雑誌での撮影があったことを報告した中町JP。TGCや雑誌への出演など今年はさらに活躍の幅を広げそうですね!

今後の中町兄妹、ファンを沼らせる

念願の100万人を突破した2人。「昨年は中町兄妹や中町綾を知ってもらった年だったと思う」「今年はこんな中町兄妹いるんだぞ」と、新しい中町兄妹の姿を見せたいと宣言。「沼らせたいってことだよね」とさらにファンを引き込みたいと思いを語りました。

他にも「どうする?今後、100万人から」と、今後の活動についてさらに深く語る2人。一体どんなことを語ったのでしょうか?


中町綾の個人活動は?

綾はクリエイターからは、モデルにいきたいって気持ちはあるの?」というJPの問いかけに「モデルにいきたいはないけどみんなにギャップを見せれるといいなとは思う」と答えた中町綾。「YouTubeは変わらないけどInstagramとかでかっこいいかわいい姿を見せれたらファンの子は喜んでくれるかなって」と語りました。

そう答えた中町綾に「まだ出れないけど出たいとか、そういう目標とかステージある?」とさらに深く聞いたJP。しかしそれには「えー特には」と即答。妹の向上心のなさにJPは思わず「おい!」とつっこむ場面も。

YouTubeだけじゃなくて、違う仕事を今後はたくさんしていきたい」と、とにかく仕事の幅を広げていきたいと語りました。そう語った妹に「綾には有名なアーティストのMVとかに出て欲しい」と夢を膨らますJP。これが実現したらかなりすごいですね!


新世代からの卒業

JPは「TGCの常連になりたい」と夢のステージを今後も歩き続けたいと語りました。「俺らは新世代って騒がれてきて、ぽっと出て今注目があるからTGCに出れてる」「それを新世代とか関係なくモデルとして出たい」と熱く話すJP。

今後俺らはトレンドではなくなる」と現実的に自分達を分析し、トレンドではなくなったとしても呼ばれる存在になりたいと話しました。

中町兄妹きてるよね!じゃなくて、はいはい中町兄妹ね!のラインが100万人だと思う」と話し、今後新鮮だけでは勝負できないことを実感している2人。新世代YouTuberが盛り上がりをみせた昨年。

YouTuber熱は今年も引き続き熱いですが、いつまでも新世代枠だけではやっていけないのもまた事実 。今後は基盤をしっかりとして安定した活動への転換が求められてるのかもしれません。

真剣に彼女探し!?

今後大きい企画をどんどんやっていこうと意気込む2人。そんな中、「純平の彼女を探す」という話に。「真剣なやつね」と妹の提案に大きく頷くJP。

綾も間近で見て、純平の感じとか見て」「綾の判断もわりといるわけじゃん」と話す中町綾に「いるね。欠かせないから、だって綾と家族になるわけだから」と食い気味にJPが答えました。結婚も視野に入れ、妹に見定めてもらうなんて本当に仲が良い2人ですね!


江戸川区長と対談!

江戸川区主催の「SDGs FES IN EDOGAWA supported by TGC」に参加した中町兄妹。その時に江戸川区長との対談が実現したそうです。「江戸川区の今1番の魅力ってなんですか?」というJPの質問に対して、「自然の環境。これはとても大切にしていきたいと思っています」と区長が語ります。

他にも江戸川区について質問し、動画を通して江戸川区の良さを視聴者に広めた中町兄妹。最後には中町兄妹のお馴染みのポーズをなんと区長とともに披露。思わぬコラボに驚きが隠せません。


ファンからの反応は?

「2人が一生懸命頑張ってるの知ってるから心から嬉しいよ」「沢山2人の輝く姿見れてほんとに幸せ」「すっごい頑張ってるのわかるし大変そうだったからこーゆー風に成果が出るって良いよね」「頑張ってる成果ってちゃんと出るんだなって中町兄妹見てるとほんとに思う」など2人の報告にこういったコメントがたくさん寄られていました。

JP本当に喋るのうまいし面白い」「高校でjpおもろいよねって話するとめっちゃ盛り上がります」「遊びとか居てくれたら絶対楽しくなる存在」などJPに対してのコメントも!

TGC出演に喜びの声多数!

兄妹YouTuberとのコラボ企画なんて楽しそうですね!

安定感のあるYouTuberへ

チャンネル開設から1年が経ち、登録者数100万人を超えYouTuberの中でも名が知られてきた中町兄妹。新世代YouTuberと騒がれてきた彼らも今年はYouTuberとしての活動に留まらず、幅広く活動していく意欲を見せました。

幼馴染YouTuberや実力派集団のYouTuberなど様々なジャンルが増えていく中で、今年は兄妹YouTuberならではの勢いを見せてくれることに期待です。今後も中町兄妹から目が離せませんね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=3ikkWT6goR8

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!