小林幸子がカジサックとコラボ! 敬語禁止対決で勝つのはどっち?

小林幸子さんがカジサックと敬語禁止対決をしたコラボ動画をあげました。小林幸子さんと言えば芸能界歴も長く、カジサックより遥かに先輩です。そんな小林幸子さんに対してカジサックは敬語禁止という過酷な対決に挑むことに。どんな結果になったのか気になりますよね。

そこで今回は、小林幸子さんとカジサックがコラボした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

小林幸子さんとカジサックがコラボしたきっかけは? 

今回は小林幸子さん側からカジサックに対してコラボのオファーをしたとのこと。芸能界でも大物の小林幸子さんからオファーとはびっくりですよね。小林幸子さんはカジサックのチャンネルにも出演してくれるということで、カジサックに対してドッキリを仕掛けることにしました。

カジサックにかけるドッキリの内容は? 

今回カジサックに仕掛けるドッキリの内容は、以前に美川憲一さんがコラボしたときと全く同じ内容。カジサックの撮影しているスタジオの隣に、新しい住人が引っ越してきて騒がしいカジサックたちに怒鳴り込んでくるという設定。その新しい住人こそ、小林幸子さんです。

美川憲一さんとカジサックのコラボ動画を見ていた小林幸子さんが、是非とも同じ内容のドッキリを仕掛けたいという要望があったことから今回始まった企画。以前と全く同じ内容ということから、さすがにカジサックも気づくのではと考えます。気づいたうえで、どのような反応をするのか楽しみですよね!

ドッキリを仕掛けられたカジサックの反応は? 

実はこの動画がカジサックのチャンネルでの新年1発目の撮影。カジサックに「カジサックの小部屋」の撮影をすると噓をつき、スタジオに呼びます。カジサックもこの段階では何も疑ってない様子。偽企画を進めていき、仕掛け人であるトンボとヤスタケはわざと大声を出します。

カジサックの前に小林幸子さんが登場! 

カジサックたちが盛り上がっている中、突然インターホンがなり小林幸子さんが打ち合わせどおり怒鳴り込んできます。怒鳴り込んできた時点で、ドッキリなのではと怪しむカジサック。予想通り、前回と同じ設定であることも気づいていました。

しかしドアを開けると、そこに小林幸子さんがいることは予想外であったようでカジサックはかなり驚いた様子。まさかここに小林幸子さんがいるとは思いませんよね。

小林幸子さんのチャンネルではカジサックと敬語禁止対決! 

小林幸子さんの「小林幸子YouTuBBAチャンネル」では、カジサックとの対決動画でコラボです。対決する内容は、15分間敬語禁止対決。大先輩の小林幸子さん相手にカジサックは敬語を使ってはいけないという過酷さ。

カジサックのチャンネルを見ても分かるように、大スターの小林幸子さんを相手にかなり緊張していました。対決が始まり、カジサックは敬語を使っていないもののたどたどしい話し方。芸能界の大先輩にスムーズにため口なんて話せませんよね。

小林幸子さんの呼び方に困るカジサック

小林幸子さんと敬語禁止対決をするにあたって、小林幸子さんのことを何と呼べばいいのか困るカジサック。小林幸子さんからの提案で、「小林」と呼ぶか「幸子」と呼ぶのか聞かれたカジサックは「小林」の方をすぐに選択します。まだ苗字で呼ぶ方が言いやすそうですよね。

また、小林幸子さんから初めての出会いについて問われるカジサック。音楽番組だと予想したカジサックですが、実はバラエティー番組だったようで小林幸子さんに指摘されます。こんなに動揺しているカジサックを見るのも面白いですよね。

敬語禁止対決がしんどくなってきたカジサックの様子に周りも爆笑! 

基本的に上下関係に厳しいカジサック。そんな性格故に、どうしても大先輩の小林幸子さんにため口を使うことに抵抗があるようです。そしてとうとう、しんどいと嘆き始めました。これには周りも大爆笑。

敬語禁止がとけると、安心して敬語で喋るカジサック。疲れている様子のカジサックに対して楽しそうな小林幸子さん。カジサックとの会話が楽しかったようですね。

気になるSNSの反応は? 

小林幸子さんとカジサックのコラボ動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

カジサックのドッキリ企画のコラボ相手が、豪華すぎることに驚く声が多くありました。また、第三弾を望む声も。小林幸子さんよりも大物芸能人を見つけるのも大変そうですよね。

小林幸子さんの動画が急上昇にランクインしたことを喜ぶフォローもいました。小林幸子さんとカジサックの敬語禁止対決は面白かったですよね。カジサック以外の相手とも、是非ともやってほしいです!

カジサックから敬語禁止対決の企画を続けて欲しいとの声! 次回の対決にも注目! 

カジサックはこの敬語禁止対決は緊張したものの、この企画は面白く続けてほしいと小林幸子さんに伝えます。テレビでは実現できないようなこの企画は大スターの小林幸子さんだからこそできるし、小林幸子さんだから面白いのですよね!

今回始まった敬語禁止対決。カジサックに続いて誰がやるのか、今後の「小林幸子YouTuBBA」にも注目です。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=YILxWKlksvM

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!