【モンハンライズ】新キャラクター!? の設定が公開。武内駿輔さんと芹沢優さん担当。実はこれ……

『モンスターハンター』シリーズ、Nintendo Switch向けソフト『モンスターハンターライズ』にて、2022年2月24日(木)に、新規有料ダウンロードコンテンツとして「追加ボイス」が配信! 新たなボイスをイメージした「開発チーム考案キャラクター」のデザインとキャラクタークリエイトのレシピが公開されました。

2名分のイメージボイスが追加


2022年2月24日(木)より、『モンスターハンターライズ』にて新たなボイスセットが有料ダウンロードコンテンツで配信決定。

今回登場するボイスでCVをつとめるのは、武内駿輔さんと芹澤優さんです。

なお、今回のボイスには「開発チーム考案キャラクター」としての設定が存在。そちらも合わせて公開されています。

【配信日時】
2022年2月24日(木)

■ボイスイメージキャラクター:セルバジーナ


CV:武内駿輔さん
※追加ボイス「大儀であるぞ」。ゲーム上での表記は、「DLC11」となります。

抜きん出た騎士のみで編成される「特命隊」の隊長。
武器は大剣を振るう。性格は自信満々。唯我独尊。
人を思いやる気持ちはあり、尊大な態度をとるが他者を貶めるような言動はしない。
遠縁ではあるが王家の血を引いている。ただ、王位などには興味がない。
精鋭の特命隊の中でも、副長のラパーチェには命を預けられるほどの信頼を寄せている。

【キャラクタークリエイションレシピ】


■ボイスイメージキャラクター:ラパーチェ


CV:芹沢優さん
※追加ボイス「きゃぴ★オラァ」。ゲーム上での表記は、「DLC12」となります。

もともと、各地で人気を博する歌姫だったが、現在は特命隊の副長として活躍している。
当時は、周囲で「可愛い歌姫」と評判で、人気を博していた。
ハンターとなった今も、幼くて可愛らしい物言いは健在。
……が、その内には凶暴な人格が秘められている。
実は札付きのワルだった過去があり、むしろこっちが素の性格のため、いざ狩猟が始まると、その様はまるで戦闘狂のよう。
普段は歌姫時代のブリッ子が抜けないが、狩猟においては凶暴な人格で大暴れする。
普段の彼女しか知らない人は、その豹変ぶりに驚愕するという。
また、ラパーチェにとって、隊長であるセルバジーナは背中を預けられる、唯一無二の存在である。

【キャラクタークリエイションレシピ】


こんがり肉のティッシュカバー!? 『モンハンライズ』より、おなじみのアイテムがクレーンゲームに登場!2022/05/27 20:30
こんがり肉のティッシュカバー!? 『モンハンライズ』より、おなじみのアイテムがクレーンゲームに登場!
【モンハンサンブレイク】バイザーで近未来感アップ! 新公開のオロミドロ亜種装備が超かっこいい2022/05/26 17:50
【モンハンサンブレイク】バイザーで近未来感アップ! 新公開のオロミドロ亜種装備が超かっこいい
【モンハンサンブレイク】ラセンザン復活がアツい。実はさりげなく強化も。みんなの反応まとめ2022/05/25 19:45
【モンハンサンブレイク】ラセンザン復活がアツい。実はさりげなく強化も。みんなの反応まとめ

(C) Nintendo (C)CAPCOM

読まれています!

『モンハンライズ』まとめページはこちら


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!