ふくれなとえみりんがコラボ、恋愛トークで大盛り上がり! 2人の現在の恋愛事情は?

美容系YouTuberのふくれなさんとえみりんさんがコラボ!それぞれの動画が急上昇ランキングにランクインをして、注目を集めています!ふくれなさんの動画の方では、メイクをしながら恋愛事情を赤裸々に告白しています。8年ぶりに彼氏ができたえみりんさんといい人が見つかったふくれなさんの恋バナは必見です!

この記事では、メイクと恋バナで盛り上がったコラボの様子やSNSの反応をご紹介します。

YouTuberがプロデュースしたコスメは侮れない!

ふくれなさんの動画では、恋バナをしながらメイクをしていくようです。2人は動画外でも親交のあり、撮影した週は4日も一緒にいるほどの仲の良さ! えみりんさんが彼氏ができるタイミングでは、ふくれなさんに悩みを打ち明けていたそうです。2022年2月現在は、逆転してえみりんさんが相談に乗っているんだとか。

えみりんさんがプロデュースするEDNA、そのカラコンを使いました。カラコンを入れるだけで「橋本環奈になれる」とテンション上がりっぱなしの2人。えみりんさんは、ふくれなさんと一緒に行った時の&beの下地。ふくれなさんは、一周してキャンディドールの下地に戻ったようです。

キャンディドールも益若つばささんがプロデュースするコスメブランドで、「有名人だろうがYouTuberだろうが、名前を使って商品を出しているものは良いモノばかり」と絶賛しました!

ふくれなとえみりんの恋愛模様は?

メイクだけでも話が盛り上がっていきました。メイクにはしゃぐ様子から一転、本題の恋バナに突入! 最近ふくれなさんが良い人が見つかったことで悩みが増えているとのこと。一番の悩みは「恋するのが怖くなっている」ことなんだとか!

現在の恋愛にはじまって過去の経験など、ふくれなさんの恋愛事情が語られました!

ふくれなさんは追いかけたことがない

今以上に好きな気持ちが強くなって、破局した時のダメージを受けることに恐怖感があるそうです。その恐怖心もあり、自ら歯止めを掛けてしまっているとのこと。怖くなってしまう理由にはふくれなさん目線で、相手に気がないことを感じているんだとか。

ふくれなさんのこれまでの恋愛では、相手からのアプローチで好きになった経験しかないといいます。一方今回好きになった人は、はじめて自分から良いなと思える相手だそうです!

えみりんさんの意見としては、「これまでの人生で追いかけた経験がないから、もしかしたらダメかもしれないけどその経験でふくれなさんが一皮剥ける」と応援されていました。

恋愛モードに入れない悩み

気が向いていない相手に動画を通して「自分から積極的にアピールするのはレアだよ」と投げかけました。その一方で相手が気が向かない理由が「仕事を大事にしたい感じがしている」とのこと。その気持ちもふくれなさんはわかるといいます。

えみりんさんもこの気持ちに共感。実際にえみりんさんも「恋愛よりも仕事が大事」になり、20歳から8年間彼氏を作らなかったといいます。

ふくれなさん曰く、相手から思わせぶりな態度を取られているわけではないとのこと。心からふくれなさんが一方的に好きなだけとしつつ、「追っかけているだけでなく振り向いて欲しい」と気持ちが溢れていました。

前進したふくれなさんの恋愛観

ふくれなさんはこれまで自分から好きにならなかったことで、相手をアリかナシかで判断されていました。今回は相手のことが好きから始まっていて、素敵な恋愛ですよね!

えみりんさんは全面的に応援する姿勢を見せ、「相談を押していくか諦めさせるかどっちがいい?」とふくれなさんの意志を確認。ふくれなさんも気持ちに整理がつかない様子。ただ「いますぐにお付き合いしたい!」感じではないとのこと。

相手のやりたいことや気持ちを考慮した上で決めていきたいといいます。「自分だけが突っ走る感じでもなく、焦る必要のない恋愛」だと気持ちの整理がついたようです。

最近のマッチングアプリはハードルが高い?

世間の恋愛事情はどうなんでしょうか? 今ではマッチングアプリ経由で知り合って、結婚するケースも珍しくありませんよね。もしふくれなさんが男の立場だったとして、付き合う目的ではないといいます。多くの男性に同じ思いがあると当てはめたときに、恋愛にはならない男ばかりだと感じるとのこと。

いきなり知らない男性と2人きりで会うのが楽しさよりも危なく感じるといいます。さらにご時世的にも、仕事をしていてマッチングアプリで会おうとなっても夜にお店が空いてないこともあって家で会うこともあるんだとか!「最初の出会いが家」には2人とも抵抗を感じるようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「二人とも人の良さがずっと出てる」「人とも恋して努力して可愛くなって、まじで心の底から尊敬する!」といったコメントが寄せられました。

赤裸々に2人の恋愛事情が語られました。苦い思い出や現在進行中のお悩みに多くの方から共感の声が集まりました。

ふくれなさんの可愛さが存分に発揮されているのがわかりますね。

2人の恋バナに興味津々の方が多くいました!

悩めるふくれなさんに応援の声

メイクに恋愛にと女子トークが繰り広げられました。お互いのメイクの出来を褒め合うところから、仲の良さを感じられましたね!恋バナにも2人の人柄が出ていて、特に自分の意見を押し付け合わないことが印象的でした。

今回の動画でふくれなさんの気持ちにも少し整理がついた様子。ふくれなさんなりに幸せになれるよう応援していきたいですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=9J_eRq69kW4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!