【ポケカ】2/25発売で『最も買うべき新商品』はどれ!? やはり“あの新規カード”を最優先で確保するべき!


2/25(金)には、ポケモンカードの新商品が多数登場します!
明日発売の商品情報を簡単にまとめますので、今のうちに再確認しておきましょうっ。

強化拡張パック『バトルリージョン』

まず一番の目玉ともいえるものがコチラ。新強化拡張パック「バトルリージョン」です!
先日公開されたツツジのSRや、かがやくポケモンなどの登場により注目度は抜群。

ポケモンアルセウスより、新地方「ヒスイ」からもポケモンが登場しますので、パックを開けているだけでも楽しそうですね♪

▼バトルリージョンのカードリストはこちら
【ポケカ】新商品『バトルリージョン』全カードが公開! 壊れたワザ持ちが多数でデッキ強化も捗る!


▼当たりランキングはこちら!
【ポケカ】『バトルリージョン』当たりランキング! 最強の逆転カード登場でデッキ環境は大変化!

スターターセットVSTAR

■スターターセットVSTAR『ルカリオ』

明日発売のスターターセットのうち1個目、ルカリオVSTARがメインの商品です。
こちらはルカリオ自身はもちろん、「こだわりベルト」「ダブルターボエネルギー」など便利すぎる汎用カードも収録されています。

そして最大の注目カードは、なんといっても「ガッツのつるはし」!
山札を上から1枚オモテにして、闘エネルギーならベンチポケモンにつけることが可能なカード。また、闘エネルギーでない場合でも、相手に見せてから手札に加えることが出来る破格の性能となっているのです。

エネ加速 or ドローというアドしかない効果をグッズで使えるとは……。
ヤレユータンなどと合わせても面白いですし、これは必ずゲットしておきたいカードです!

また、こちらで入手できる「バサギリ」も、「ゾロアークバレット」のパーツとして注目されています。

■スターターセットVSTAR『ダークライ』

スターターセットのもう一方、ダークライVSTARがメインの商品です。
グッズを再利用可能な特性や、悪エネルギーの数次第で上限なくダメージが上がるワザなど全体的に優秀なダークライ。
弱点が「闘」で無いことも現状ではプラスとなっていますね!

また再録となったグッズ「ダークパッチ」は、トラッシュからベンチの悪ポケモンに「基本悪エネルギー」を加速できる優秀なカード。
悪ポケモン主体のデッキには今後必須級となりますので、こちらもゲットしておきたい……!

のですが、ダークパッチは前述したように再録カード。
新規カードの「ガッツのつるはし」よりは優先度が低いので、とりあえずルカリオのセットを優先して買いたいところです!

▼スターターセットVSTARについてはコチラ
【ポケカ】新商品「ルカリオ」「ダークライ」スターターセットVSTAR発売決定!


以上が2/25(金)に発売される、ポケモンカードの新商品となっていました。
保証はできませんが……予約などされていない方も、当日にお店へ行けば買う事が出来る可能性もありますので、諦めずに探してみましょうね!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!