朝倉未来と木下優樹菜の異色のコラボ! BreakingDownに出場の可能性もある?

2022年2月21日、朝倉未来が自身のメインチャンネル「朝倉未来MikuruAsakura」に動画を投稿して話題を呼んでいます。動画のタイトルは『木下優樹菜をBreakingDownに誘ってみた』となっており、去年の10月にYouTubeを開設した木下優樹菜さんと異色のコラボ動画でした。

なぜ2人がコラボ? どんな内容なの? と気になる人も多いと思います。動画の内容をファンの反応を含めて詳しくお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください!

知り合いだった? 意外なコラボにビックリした人も多数!

格闘系YouTuberの第一人者として、第一線を突っ走っている朝倉未来さん(登録者数221万人)と、芸能活動を引退後、昨年10月にYouTubeを開設した木下優樹菜さん(登録者数5.8万人)のコラボを、予想していた人は少ないのではないのでしょうか?

両者とも知名度は抜群ですが、お互いのSNSなども見かけたことはなかったですので、過去に共演したことがあったかな? と思っていましたが、いきさつは木下優樹菜さんが一方的にファンになってオファーを出したとのことでした。

炎上系として知られている木下優樹菜さんとコラボすることで、この動画も炎上するかも知れないですけど、朝倉未来さんは気にしないということで快く引き受けてコラボが実現したという経緯です。

朝倉未来、的確な分析で木下優樹菜へアドバイス!

朝倉未来さんのチャンネルでは雑談がメインで、主に朝倉さんから木下さんへYouTubeで成功するためのアドバイスとなっています。朝倉さんいわく木下さんは、すごくポテンシャルを秘めているということでした。主なアドバイスは、

・YouTubeでは自分で企画した方がいい
・アンチの中でも参考にできるコメントもあるからそういうのは聞いた方が良い
・格闘技をやるのを個人的には見てみたい
・なんでもいいから挑戦するのは良い
・マナー講師から学ぶ動画も面白そう

などまとめると主にこのように分析しています。木下優樹菜さんも「とてもためになった」と満足して有意義な時間を過ごせたようでした。

BreakingDownへの出場も匂わせ?

小さい頃から格闘技は好きだという木下優樹菜さんですが、格闘技はやるより見る方が好きでキックボクシングやK-1など見る専門で、格闘技をするのは「地が出てしまうのでヤバい」と考えています。

対して、朝倉未来さんは「なおさら見たい、求めている視聴者はたくさんいるかも知れない」として、BreakingDownへの出場を進めていました。動画内で話していましたが、確かに木下優樹菜さんが強い人に立ち向かっていく様子などは、今までのイメージが一変し興味ある人がたくさんいそうです。

木下優樹菜側のコラボ動画は本格的な格闘技体験

こちらは打って変わって本気の格闘技指導の動画です。格闘技の経験はないという木下優樹菜さんでしたがパンチや蹴りが強く、教える朝倉さんも驚くほどセンスがある様子でした。

素人ながらの目線でも、ミット打ちがとても様になっていて、とても初めてのようには思えなかったです!すごく良い音も出していて、最後には真剣に1年ほど取り組むとかなりのものになると、ポテンシャルが凄いと朝倉さんも太鼓判を押しています!

動画内でも朝倉さんがBreakingDownについても触れていて、コメント欄でも意見が多く視聴者も楽しみにしている様子ですので、ひょっとしたら本当に実現するかも知れません。木下優樹菜さん自身は決断しきれていないですが、面白そうですので期待感はあります。

コラボ動画へのファンの反応は高評価が多い

今回のコラボ企画を見た視聴者からは、普段アンチコメントの多い木下優樹菜さんのチャンネルでも、アンチのコメントは少なく「ブレイキングダウン出て欲しい、過程も見たいし結果に関係なく感動できる」「格闘技のセンスめっちゃあるやん」「このコラボはヤバい!面白かった」など、高評価のコメントが多く寄せられていました。

twitterではどのような反応があったのか紹介します。

格闘技を習っている時でも色気が出ていましたね!

あのジャンピングスクワットは本当にきついです!

今回のコラボ動画は評判も良いです!今後も期待できますね。

木下優樹菜はどう変わっていくのか今後に注目!

今回のコラボ動画では、過去に経験した撮影したCMがなくなるぶっちゃけ体験談や、パニック障害になっていたことなど木下優樹菜さんの弱い部分と、格闘技に真剣に向き合った新しい一面も見られてイメージが変わるきっかけとなる可能性が見えたコラボでした。

ブレイキングダウン出演にも期待が高まる木下優樹菜さんを、今後も見守って行きたいと感じた人は、チャンネル登録をよろしくお願いします!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=6R7C1eNbjmU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!