清原和博がカジサックを突撃! 突然のサプライズ登場に大ファンであるカジサックの反応は?

清原和博さんのYouTubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」でカジサックとコラボした動画が話題になり、一時は急上昇にもランクインしました。カジサックは清原和博さんの大ファン。そんなカジサックの撮影場所に清原和博さんが突撃します。突撃されたカジサックはどのような反応をするのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回は、清原和博さんとカジサックのコラボ動画の内容とSNSの反応について紹介します。

清原和博さんがカジサックとコラボを熱望!  

以前からカジサックとの共演を熱望していた清原和博さん。きっかけは以前、カジサックと朝倉未来さんとのコラボ動画にあったようです。朝倉未来さんがカジサックのチャンネルで1日ママ体験をした動画を見て、面白いと思いぜひとも自分もコラボしたいと思ったとのこと。

そこで、清ちゃんスポーツを一緒に作っているマッコイ斉藤がカジサックに声をかけました。カジサックは元々清原和博さんの大ファン!これはカジサックの反応が楽しみですよね。

カジサックにディレクターを紹介するという偽企画を用意! 

清原和博さんとカジサックがコラボするにあたり、マッコイ斉藤はカジサックに新しいディレクターを紹介すると言いカジサックの撮影場所に訪問する企画を用意。その新しいディレクターこそ、清原和博さんです。

カジサックもまさか清原和博さんが撮影場所に来るとは思っていないよう。相変わらず、マッコイ斉藤は面白いことを考えますよね。カジサックチームは本当に新しいディレクターを紹介されると思い、楽しみに待っていました。

清原和博さんがカジサックに突撃! 

新しいディレクターを迎える準備をしていたカジサックチームの前に、清原和博さんが突撃。突然の清原和博さんにカジサックも放心状態になります。驚くカジサックに対して、清原和博さんを新しいディレクターだと紹介するマッコイ斉藤。

さすがのカジサックも動揺を隠せませんし、理解ができない様子です。

清原和博さんがカジサックのチャンネルでディレクターに挑戦! 

カジサックは清原和博さんを演者として出演してほしいと希望し、ディレクターとしては必要がないと強調します。それでも新しいディレクターとして進めるマッコイ斉藤。カジサックとマッコイ斉藤のやりとりが面白いです!

清原和博さんはカジサックチャンネルのディレクターとして活躍できるのか検証することになりましたが、その姿はまるでコント状態。慣れないディレクター仕事に苦戦する清原和博さんの姿も面白く、思わず笑ってしまいます。

カジサックのチャンネルでは清原和博さんとトークでコラボ! 

カジサックのチャンネルでも清原和博さんとのコラボ動画を撮っています。清ちゃんスポーツチャンネルができた経緯やカジサックも同じ岸和田市出身という話で盛り上りました。

岸和田市では清原和博さんの実家は有名らしく、カジサックも清原和博さんの実家を知っているとか。カジサックが小さい頃から清原和博さんのことを好きなのが伝わってきますね。

清原和博さんのジャイアンツ時代の熱いトークも! 

話は清原和博さんの現役時代の話にも突入します。カジサックも野球が好きなので盛り上がりました。ジャイアンツに入団した驚きの経緯についても話す清原和博さん。初めて聞いたジャイアンツ入団の経緯に、カジサックも驚きます。

また、カジサックとのトークでは清原和博さんの今後のYouTube活動についても触れました。清原和博さんはYouTubeを通して、以前過ちを犯した人間でも今は前向きに頑張っている姿を見せていき、同じような人に勇気を与えたいと思っているよう。清原和博さんの姿を見て、勇気をもらっている人も多いのではないでしょうか。

気になるSNSの反応は? 

カジサックと清原和博さんのコラボ動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

清原和博さんがディレクターになるコントのようなやり取りが面白いという声が多かったようです。慣れないディレクター姿の清原和博さんは、YouTubeでないと見れないのではないでしょうか。

朝倉未来さんもやった清原和博さんの1日ママ体験が見たいという声もありました。清原和博さんとカジサックファミリーのコラボも楽しそうですよね!再びコラボすることを期待したいです。

清原和博さんの熱い思いを聞けたカジサックとのトーク! 清ちゃんスポーツの今後の活動にも期待! 

清原和博さんのYouTubeに対しての熱い思いも聞くことができた、カジサックとのトーク。清原和博さんがコツコツと努力していく姿を見て、勇気をもらっている人も少なくないはず。これからの清原和博さんの活動にも注目です!

また清ちゃんスポーツチャンネルでもコラボ動画を増やしていくことを検討しているようなので、その点も楽しみですよね!次は誰とコラボするのか、楽しみに待ちましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=lx_O1C6Wa1E

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!