【ポケモンGO】アローラ地方のポケモンの実装が3月1日に決定! 記念としてアローラナッシーが大量発生中

2月27日23時に放送された「Pokémon Presents」内にて、3月1日より『ポケモンGO(Pokémon GO)』にアローラ地方のポケモンが実装されることが発表されました!

第7世代御三家の実装も確定か

放送内では、アローラ地方のどのポケモンが出現するかは明言されていませんでしたが、映像内にヒントが隠されていました。

▼これは草がチリチリと燃えている&小さな足跡……。これは完全にニャビーの匂わせですね。


▼これは完全にモクローの羽根! 


▼とくれば、これはアシマリの放つあわということですね。


▼公式サイトによると、3月から「アローラシーズン」がスタートし、アローラ地方のポケモン(第7世代)が続々と実装されるとのこと。シーズンの詳細は2月28日に発表されるそうです。


▼また、新シーズンの開始を記念して「ナッシー(アローラのすがた)」が野生で大量出現しています。


▼いつまで登場しているかは不明なので、色違いを狙っているトレーナーさんは早めにゲットしておくのがオススメですよ!


▼「Pokémon Presents」で発表された『ポケモンGO』の映像はこちら。

▼海外版公式サイトではツツケラと思わしきシルエットが公開されています! 

読まれています!

アローラフィナーレ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!