【祝29歳】はじめしゃちょー×こじはるが奇跡のコラボ! 10年以上の推しに会えたはじめしゃちょーは歓喜爆発!

2022年2月14日、29歳になったはじめしゃちょー。チャンネル登録者数が1000万人を超えてから初めての誕生日だったということもあり、忘れられないサプライズが用意されていました!UUUMの社員さんのドッキリサプライズのおかげで、10年以上推し続けているこじはる(小嶋陽菜さん)に会うことができたのです。

本記事では、おふたりの初対面の様子や、関連する情報などについて、詳しくまとめていきます!ぜひ最後までご覧くださいね。

UUUMの社員さんからのサプライズ! 

誕生日前日の23時に、UUUMの社員さん2名がはじめしゃちょー宅(東京)にやってきたとのこと。そのため、何らかの形でのサプライズは行われると予想をしていたようです。

そして今回の誕生日は、チャンネル登録者数1000万人を突破してはじめてだったので、期待値がとても上がっているとも視聴者に話していました。のちにこの期待を簡単に上回る結果が訪れますので、beforeとafterのはじめしゃちょーの表情にも注目しながらご覧くださいね!

はじめんの恋人、遊戯王マスターデュエル! 

誕生日のギリギリまで部屋から出ないように言われたと話すはじめしゃちょー。いつものように、遊戯王マスターデュエルで時間をつぶします。

ちなみに、29歳になる直前のはじめしゃちょーは「(やらかさないようにはしつつ)変わらずバカでありたい」とも話していました。はじめしゃちょーは今、目標通りの人生を歩んでいるように見えますよね!

こじはるとの対面! 

はじめしゃちょーのリビングの箱にスタンバイする女性は、はじめしゃちょーが10年以上も推し続けているこじはるです。先日、好みの女性を話す場面で「こじはる!」と即答したと話すほど、こじはるへの愛があふれているのです。

そんな推しと会える時間を作ってくれるUUUMの優しさにも驚かされる回となっています。素敵で幸せな時間になるように祈りながら、動画の詳細を見ていきましょう!

固まるはじめん! 

箱の大きさから「人か?」と、すぐに予想をしたはじめしゃちょー。日付が変わったらすぐに箱をあけました。

そこから飛び出したのは、クラッカーを持った小嶋陽菜さん!「29歳おめでとうございます」と優しい声で伝える姿が印象的でした。しかし、こじはるの姿をとらえたはじめしゃちょーはカチンコチンに固まっていましたよ。

どうにか動き出してもモゴモゴと話したり、社員さんに助けを求めたりと、挙動不審が際立ちます。そして何度も、自身の服装や髪形に後悔をしている姿がおもしろい!はじめしゃちょーの姿がとても青春すぎるので、ニヤニヤがとまらない視聴者も多かったようです。

想いがあふれるはじめん! 

「めっちゃ綺麗ですね」「写真集も買っています」「LOOLBOOKも見させていただきました」「AKBINGOと有吉共和国も見させていただきました」などなど、想いがあふれて止まらないはじめしゃちょー。それを聞くこじはるもとても嬉しそうでした。

他にも「いつも何時に寝ますか?」「じゃあまだ意外と(一緒にいれますね)…!」というような、この時間を少しでも長く感じたいという言動も随所から見て取ることができました。

こじはるからのプレゼントは?

こじはるから、非売品の抱き枕とサンダルをプレゼントされていました。「(サンダルの)Hが、はじめんのHだなって思って…」と言われた瞬間のはじめしゃちょーは、筆者が今まで見てきた中でも断トツで幸せそうな表情をしていましたよ。

はじめしゃちょーが抱き枕を抱いて寝て元気をつけて、サンダルを履いてやる気を高めてくれるんだとしたら、視聴者としてもうれしいと思いませんか? 今後の活躍がさらに輝きそうですよね!

shortsもおもしろい! 

後日投稿された「【妄想】推しのこじはるが家にいる生活。」もおもしろいと高評価!「おかえり」を言われたときに笑顔を隠し切れないはじめしゃちょーの表情や、鼻血を出している場面も笑わずにはいられないものでした!

おふたりが並ぶことに違和感を感じないことにも驚きませんか? YouTuberの中でもイケメンと評価されるだけあって、引けを取らないオーラを放っていましたよ。

Instagramはモデルのよう! 

カップルモデルのように撮影をしたInstagramも、高い評価を得ています。対面時のサウナボーイと書かれたスウェット姿も悪くありませんでしたが、ビシッとキメた姿はかなりのかっこよさでした。

そしてそんなはじめしゃちょーの隣で、色々な服装を着こなすこじはるの素晴らしさにも仰天です!まだご覧になっていない方は、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。


今後のおふたりに期待! 

おふたりそれぞれの活動はもちろん、もしかすると東海オンエアのてつやさんのように…ということもあるかもしれないおふたり。活動を見守りながら、そちらの動向もチェックしていきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!ほかの気になる記事も、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=BdtwUzs0ok4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!