ヒカルが人気バラエティー番組「モニタリング」に出演! 出演した気になる経緯とは?

YouTuberのヒカルが人気バラエティー番組「モニタリング」に出演しました。しかも依頼されたとかではなく、偶然の出会いだとか。たまたま通りかかっただけでテレビ出演とは凄いですよね!どんな経緯で「モニタリング」に出演したのでしょうか。

そこで今回は、ヒカルが「モニタリング」に出演した経緯が分かる動画の内容とSNSの反応について紹介します。

たまたま通りかかった道で気になる看板をロケマサが発見! 

別の動画の企画でスーパーに行くことになっていたヒカル。車でスーパーに向かっていると、運転してたロケマサが変わった看板が置いてあることに気づきます。それは物々交換を提供する看板。普段よく通るロケマサが、こんな看板は見たことがないと言います。

テレビの演出ではないかと考え興味をもったヒカルは、その物々交換の看板が書いてあるところに向かいました。確かにYouTuberとして、面白そうな看板は見過ごせませんよね。

ヒカルが用意したのは浅草で買った金色の扇子! 

物々交換が急であったことから、何も用意していなかったヒカル。以前動画でも出たことがある、浅草で買った金色の扇子がたまたま車にあったことからこの扇子を物々交換の場所に持っていくことにしました。

たまたまあった金色の扇子ですが、5000円もするという中々高価なもの。金色であることから、豪華にも見えます。 

テレビの演出かそれともYouTuberの演出か悩むヒカル

看板も大きく、説明も具体的であることからやはりテレビの演出ではと考えるヒカル。しかし一方でYouTuberの企画ではないかと考えます。どちらにしても面白いなと思っていたヒカルは、物々交換に参加する意思を固めました。

しかしこの時点では物々交換をするだけの映像になるので、メインチャンネルではなくサブチャンネルで使う動画にしようと考えています。まさかここから、人気バラエティー番組「モニタリング」に出演するなんて思いませんよね。

物々交換をしたヒカルの前に現れたのはモニタリングのスタッフ! 

物々交換を終えたヒカルの前に、走って駆け寄ってきた人たちが。その人たちこそ人気バラエティー番組「モニタリング」のスタッフです。ヒカルも「モニタリング」という番組名を聞いてびっくり!

テレビ番組なのではとは言っていたものの、それが普段テレビを見ていないヒカルでも知っている人気バラエティー番組「モニタリング」だとは思っていなかったよう。これにはヒカルたちも嬉しそうでした。

「トゥース!」という掛け声とともに出てきたオードリー春日さん

ヒカルは「モニタリング」のディレクターやカメラマンに囲まれて、物々交換をすることになった経緯を話します。そんな中、後ろから「トゥース!」という声とともにヒカルたちの前に現れたオードリー春日さん。これにはヒカルやそこにいたロケマサたちも大興奮! 

テレビの演出ではと予想できたものの、そこに人気芸人のオードリー春日さんまでいるとは思ってなかったようでしたね。大興奮で盛り上がるヒカルたちの様子も、なかなかレアです。

「モニタリング」側も突然のヒカル登場に驚いていた! 

オードリー春日さんが現れて大興奮のヒカルたちですが、オードリー春日さん自身も実は突然のヒカル登場に驚いていたとのこと。実は長い間待っていたところに突然ヒカルが現れ、オードリー春日さんを含めたモニタリングのスタッフ一同盛り上がったようでした。

ヒカルが受け取ったゴルフボールですが、実際は500円ぐらいだとか。その値段を聞いたヒカルも爆笑。ヒカルの金色の扇子の方が高かったようですね。物々交換も良いものを提供できたようです。

オードリー春日さんからヒカルに素敵なプレゼント

今回番組を盛り上げてくれたヒカルに対し、モニタリングスタッフは何かプレゼントをしたいとのこと。そこでヒカルはオードリー春日さんとのハグをお願いしますが、このご時世的に無理だということになりました。

そこで、別の案としてオードリー春日さんから着用していたベストをプレゼントされたヒカル。このプレゼントに再び大興奮。まさか興味本位で行った先で、オードリー春日さんからベストをプレゼントされるなんて思いませんよね!この結末は誰も予想できなかったのではないでしょうか。

気になるSNSの反応は? 

ヒカルが「モニタリング」に出演することが決まった動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

ヒカルとオードリー春日さんのやり取りが面白かったという声が多くありました。お互い初対面でしたが、それを感じさせないようなやり取りでしたね。コメントにもあるようにヒカルの新たな一面が見えたようです。

ヒカルが撮影した動画側からの視点と、テレビからの視点両方から楽しめるという声も多くありました。「モニタリング」ではロケマサやまえっさんも出演していた点も面白かったですね。

自分たちの行動力によって手に入れた今回の出来事! YouTuberとして行動力の大切さを実感! 

今回たまたま物々交換の看板を見つけたロケマサもファインプレーでしたが、そもそも外に出ようとした行動力が今回の出来事を引き寄せたとヒカルは考えています。行動力というのはYouTuberとして活動するには大切なのことかもしれませんね。

オードリー春日さんのやり取りも面白かったヒカル。これからヒカルをテレビで見る機会も増えるかもしれません。今後の活躍にも注目です!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=iKjFAqcUo70

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!