忖度なしの評価が特徴の江頭2:50がカルディのとりこに…? エガちゃんねるで上位を獲得したカルディの商品を大紹介!

先月行われた好きなYouTuberランキングで、上位に輝いた江頭2:50さん。地上波では見ることができないような過激な企画で、視聴者に刺激を与え続けている存在です。そして、江頭さんは大手の企業の商品紹介も自身のYouTubeチャンネル内で行なっています。しかし、忖度のない物言いが特徴なので取り上げられた企業はハラハラしてしまうというのが現状のようですよ。

そんな中、江頭さんのお気に入り企業のひとつとして加わったのがKALDI(カルディ)です。本記事では、江頭さんを喜ばすことに成功したKALDIの商品について、詳しくご紹介します。ぜひ最後までご覧くださいね!

ブリーフ団Mのおすすめ企画

恋人と幸せな同棲生活を始めたMが、よく行くと話すKALDI。コーヒーの香りに包まれる空間の中で、おいしい食べ物や生活グッズを眺めることができるお店です。

そんなおしゃれなお店に、江頭さんを連れていきたいという想いが形となったものが今回の動画。濃すぎる体毛からは想像がつきにくいですが、江頭さんは甘いものが大好きなんですよ。Mに嫉妬するSや、マイペースなLも引き連れて、KALDIに出発です!

商品大紹介! 

江頭さんは、テーブルが埋め尽くされるほどの爆買いをした様子。ブリーフ団も一袋ずつ、お気に入りの商品を購入したようです。

全てが欲しいものということもあり、画面に映るメンバーは全員が幸せそう!いったい何を購入して喜んでいるのか、詳しく見ていきましょう。

おしゃれスイーツに胸躍るエガ! 

何も知らないことをいいことに、以前偽のマリトッツォを食べさせられた江頭さん。ブリーフ団が用意したマリトッツォはねるねるねるねで作られていましたよね。

しかし、それを根にもっている江頭さんだからこそ、マリトッツォがどうしても食べたかったと話していました。そして「めちゃくちゃ生クリームがおいしい」と甘さを噛みしめます

撮影早々高評価が飛び出したため、ブリーフ団は驚きながらも喜びをみせていました。そして、その後の商品もすべて高評価を得ることができていましたよ。江頭さんが「KALDI、すげぇレベル高い!」と評価した商品は下記の通りです。

女子のようなチョイス

江頭さんの1位となった商品は、極チーズ蒸しパンさくらです。マスカルポーネが一番美味しい状態になっているうえに、後味にさくらの風味を感じることができる商品なのだそう。そして、美味しいと評価されたその他の商品は下記の通りです。

・トリュフ風味チーズディップ
・海老入り壺キムチ
・濃いうにあられ
・うにバター
・パンダ杏仁豆腐
・食パンにぬって焼いたらカレーパン

ブリーフ団おすすめの商品! 

ブリーフ団Lは、オリエンタルマースカレーと台湾カレーミンチ。そして「トルティーヤに憧れているから購入した」と話しながら、トルティーヤに必要な材料を紹介していました。

つづいてSは、韓国伝統味付けのりとインスタントチャイ。明太マヨソースとハニーローストピーナッツを購入していました。「チャイは江頭さんとの思い出」と、さりげなく愛も伝えていましたよ。

彼女が好きだと辛ラーメンを見せつけてから商品紹介を始めるMは、KALDIのヘビーユーザーです。ティムタムや塩バタかまん、ガーリックグリンピースなどを購入していました。

肝心のコーヒーレビューは? 

KALDIと言えばコーヒーと考える方も多いのではないでしょうか? もちろん江頭さんも今回、マイルドカルディを購入しています。

Sに「コーヒーを淹れて」と頼んだ江頭さんは、他の商品の紹介をしている際も「早くコーヒー来いって思う」と楽しみにしていましたよ。カルディのコーヒーは、香りがよく飲みやすいので筆者も大好きです!江頭さんが、美味しいと喜ぶ顔が見たいとワクワクしてしまいました。

コーヒーが飲めない! 

しかし、コーヒーが出てきた瞬間に大量の砂糖を投入!壺キムチを食べた割りばしで豪快にかき混ぜます。香りや風味が心配にもなりましたが、コーヒーを飲んだ江頭さんからは信じられない言葉が…。

「これ、塩じゃねぇかよ!」と江頭さんの大声が響き渡ります。どうやら、砂糖と間違えて塩を入れていたようです。甘党の江頭さんは砂糖のつもりで塩をたっぷりと入れてしまったので、絶望的な味を感じる結果となってしまいました。

各自お試しください! 

「自分の家のものなのに、気づかない江頭さんにも責任がある」とスタッフに怒られる江頭さん。口に残るしょっぱさを噛みしめながら「コレあとで飲むから、この味ちょっとわかんない」と視聴者に伝えました。

スタッフも「人気らしいので飲んでいただきたい」と話しています。とても人気で美味しいコーヒーなので、各自で飲んで評価してみてくださいね!


今後の商品紹介動画にも期待! 

マックやモスなどの動画が大好評だったように、江頭さんの商品紹介動画はとても人気の高い企画です。刺激たっぷりの勢いのある動画はもちろん、今回のような商品紹介動画はぜひ見ていただきたいもののひとつと言えるでしょう。

他にも、ブリーフ団の息子さんとホットケーキを作るというような、優しさあふれる江頭さんの動画もおすすめです。チャネル登録をして、お好みの江頭さんの動画を見つけて、ぜひ日々の楽しみに加えてみてくださいね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=avbIjRIEvV4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!