加藤純一、結婚披露宴ライブをTwitterで予告! スパチャ解禁で大注目間違いなし?

2022年2月27日、人気ストリーマーとして活躍をしている加藤純一が「日頃お世話になっている視聴者の皆様へお知らせがあります」と切り出し、かねてから予告していた結婚披露宴ライブの日付が決定したことを告知しました。

この日は、日頃解禁していないスーパーチャットを開放し、ご祝儀を受け付けると発表していますので、加藤純一ファンによる投げ銭がどれほどの金額になるのかにも注目が集まっています!経緯やファンの反応など詳しくお伝えしますので、ぜひ最後までご覧ください!

加藤純一がTwitterで結婚披露宴ライブの日付を発表!

日本トップのゲーム実況者として呼び声の高い加藤純一さん(チャンネル登録者数104万人)が、Twitterで「2022年3月12日に生配信で結婚披露宴を行います。人生最初で最後の投げ銭解放です」と結婚を発表した当初から予告していた通り、結婚披露宴ライブの日時を発表しました。

結婚披露宴の時期については、世の中の情勢が落ち着いてから考えたいとしていましたが、まったく落ち着く気配がみられないことから、専門家を交え感染予防を万全の体制にして決行することを決断した様子です。

結婚式の費用については「言うとみんな引くと思う」というほど掛かっているらしく、「ヤクルトの塩見選手の年俸くらい」とポロッと言っていましたので、だいたい4000〜4500万円くらいだと予想されます。


結婚したのは昨年の秋、お相手は一般28歳の女性

発表があったのは昨年の9月22日、YouTubeでライブ配信を行い照れくさそうに「この度、わたくし加藤純一は結婚することになりました」と発表し、入籍は10月10日に行うと知らせています。

その時に視聴者から質問が殺到し、プロポーズの言葉は「僕が一生幸せにするんで、結婚してください」披露宴ライブとは別に、結婚式は夏くらいにハワイで行う計画をしているなど、赤裸々に告白していました。

この時の報告後、視聴者はもとより有名な配信仲間からも、Twitterなどで祝福のコメントが多数あるなど、幅広い交友関係を見せていますが、披露宴ライブのゲストなどは今のところ不明です。

最初で最後のスパチャ解禁で多額のご祝儀が飛び交う?

ゲストは誰なのか?奥さんはどこまで出られる?友人の挨拶は?どのような催し物があるのだろう?など、興味が尽きることない加藤純一さんの結婚披露宴ライブですが、もっとも注目されているのは、「投げ銭世界一になるのか?」という点です。

結婚を発表した当初から予告していて、今回の発表でもコメントしている、ある意味結婚披露宴ライブでもっとも注目されているかも知れないのが、スーパーチャットの金額。

現在、1回の配信で投げられた最高額はMSSPの「1憶1364万4145円」、加藤純一さんは、投げ銭は10憶欲しいと桁違いのご祝儀を希望していますが、この日のために貯め込んでいるというファンも多数いるため、記録更新は間違いないのではと推測しています。

今年の目標は去年の自分を超えること

2月17日に吉本興業が贈る、今もっとも旬で人気のあるストリーマーを表彰する祭典『GAME STREAMER AWARD 2021』で見事大賞に輝いた加藤純一さんは、「毎年、去年の自分の最高の配信は更新する」と今年に限らず、いつも去年の自分を目標にしているとコメントしています。

昨年の代表的な配信だと、個人的には同時接続者数が42万人を突破した「金ネジキクリア」の配信が感動的でしたが、ある意味3月12日に行われる結婚披露宴で、記録を更新したということになるかも知れませんね!

ご祝儀を貯めているファンも大勢で億単位のお金が動く?

今回の披露宴ライブの予告に対しても、ファンから大きな反響が寄せられています。以前から披露宴で、投げ銭出来ることを心待ちにしている人も多く、披露宴が間近に迫ってきているということもあり、盛り上がりを見せています!

どのような反響が多いのか、一部のTwitterを紹介しますのでご覧ください。

2位以下を大きく突き放してスパチャ額1位を獲得する予想が多いですね!

純粋に楽しみにしている人も大勢います!

同じく絶対観ます!同時接続者数も何人になるのか楽しみの1つです。

今年も衰えることない加藤純一に期待!

「配信よりも家族が大事」と明言している加藤純一さんですが、結婚してからも勢いが衰えないどころか、ますます人気が高まっている様子です。今回予告した大切な披露宴ライブは、いままでにないくらいかなりの盛り上がりをみせ、多くの人に祝福されるでしょう。

そして、さらに話題を集めて今後の糧にしていくとは間違いありません!そんな加藤純一さんの今後を見守っていきたいと思った人は、チャンネル登録をよろしくお願いします。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=AZHVE7wecyY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!