ヒカル、牛宮城試食会へ! 「第3章突入でしょ」ヒカルからのまさかの提案に驚きの声!

あの伝説の試食会から4ヶ月くらい経つんですね」そう語るヒカルは牛宮城へ向かいます。ヒカルと宮迫さんの共同経営がなくなり、貯金を切り崩しながら牛宮城を立て直した宮迫さん。色々な壁を乗り越えながらみんなが待ち望んでいただろうこの瞬間が漸くやってきました。ヒカルは一体どんなコメントをするのでしょうか?そしてヒカルから驚きの言葉が!?動画の内容はファンの反応とともにご紹介します!

試食会リベンジへ!

先日、宮迫さんが試食会の動画を上げました。その変化ぶりには多くの視聴者から称賛の声が届き、SNS上では「高いけど行ってみたい」の声が多く上がる結果に。そして動画終盤には「近日中にヒカル試食会リベンジ」というテロップ。ヒカルのコメントを期待する視聴者からは「楽しみ!」の声が多く寄せられていました。

ヒカルの牛宮城抜き打ちチェック

抜き打ちで来たというヒカルは「つつみさん今回本当に抜き打ちで大丈夫ですか?」と、宮迫さんのチャンネルのマネージャーであるつつみさんに声をかけました。それに対してかなり緊張した面持ちで返事をしたつつみさん。

僕もやっぱり忖度とかって視聴者の人に思われたくない」「宮迫さんがいたら言いにくい」ということで今回はマネージャーのつつみさんだけを呼びました。

料理が運ばれてくるまでのソワソワした空間に「焼肉を食べるだけなのにこんな緊張して食べることない」「焼肉をこんな気持ちで食べるのなんて最初で最後ですよ」とヒカル自身も緊張しているそうです。


ヒカル大絶賛

宮迫さんも一緒に考えたという「はちみつ梅と山芋キムチ」を食べたヒカル。その味は思わず「うまっ」と溢すほどらしく「山芋キムチって焼肉屋でめっちゃ好き」「これトップレベルで美味い」と絶賛しました。

また、カット方法にこだわったタンを食べたヒカルはその柔らかさに「歯の矯正中だけど全然食べられる」と大絶賛。「高級店なんぼか行ってきてるわけやんか」「トップレベルで美味い」「何やったらこっちのほうが美味い」と口にしました。その言葉につつみさんもガッツポーズ。

タレで誤魔化す必要がないくらい肉がうまいやんこれ」とベタ褒めするヒカルに「これタレ派のヒカルさんから聞けるってすごくないですか」とつつみさんも驚きの表情を浮かべました。4ヶ月の頑張りが報われた瞬間ですね!

裏で聞き耳を立てていた宮迫さん登場

店員のふりをして料理を運んできた宮迫さんに気づいて驚いたヒカル。ずっと裏でヒカルの言葉を聞いていた宮迫さんは「良かったぁ」と口にしました。

空家賃もたくさん払いましたけど宣伝費と考えれば」と今回のことを前向きに捉えた宮迫さん。本来なら大将軍社長の本田さんとの出会いもなかったことを考えるとここまでのクオリティに持っていけたのは今回の出来事のおかげだと思います。出会いに恵まれましたね!

牛宮城第3章突入!?

一通り食べ終えたヒカルが「牛宮城第3章いっちゃいます?」と言うと宮迫さんたちもハテナマークを浮かべます。「第1章僕と宮迫さんで立ち上げ、第2章撤退からの再始動、第3章復活!」と言い切ったヒカル。「ヒカル復活でしょ!」と改めて言ったヒカルに思わず笑いがこぼれる宮迫さんたち。

まさかの提案に戸惑いを隠せない宮迫さんは終始困った様子でヒカルの言葉を聞いていました。「宣伝するという意味ではヒカルくんが1番力強い」と言いつつもヒカルなしで動き出している宮迫さんも独断では決め切れないようです。

しかし「宣伝には自信がある」と言い切ったヒカルに経営を任されている本田さんは「ぜひお願いしたいです」ということでまさかの再びヒカルの加入が決定しました!


ファンの反応は?

あの酷評からここまで盛り返した事に素直に賞賛の気持ちです」「絶対に失敗するって意見の嵐だったのによくここまで持ち直したわ」「正味ここまで立て直せたのは宮迫チームの努力の賜物」など変化を称賛するコメントがたくさん寄せられていました。

しかし反対にこう言ったコメントも。「ヒカルの立ち回り方上手いな」「見事な手のひら返しに宮迫さん達が振り回されてるよう」「宮迫さん心境複雑そう」などヒカルの態度に対して厳しいコメントもありました。

しかし、そういったコメントに対しても「返金など金銭的援助を断り辛くするため」などヒカルの考えもあるのではないかと擁護する声もあります。

何にはともあれ無事オープンできてよかったですね!

今回に関しては本当に賛否両論ですがYouTuberらしさ、ヒカルらしさが光る結果でしたね。

スタートした牛宮城!

3月1日にオープンし、すでに予約できないほど埋まっているという牛宮城。かなり長い間宣伝期間があったので、当分の間は客足が遠のくことはない気がします。ヒカルも再度加わったことで長く続く店になることをただ願うばかりですね!今後もヒカルのYouTubeでも登場するということで目が離せません!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=omPkZAWVUGg

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!