【パズドラ】高難易度と思いきや意外と簡単? コインも大量ゲットできる零チャレンジに挑戦してみよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


新たに実装された「零次元の創造主」。高難易度と聞くとライトプレイヤーの方はもちろん、やりこんでいるプレイヤーも「機構城の絶対者」「多次元の越鳥」などを思い出して敬遠してしまいがちではないでしょうか?
ですが、「零次元の創造主」は以外にも難易度低めとの噂が。報酬も豪華に設定されており、クリアする旨味も十分にあります! 早速どのようなダンジョンになっているのか見てみましょう。


目次

零次元に挑戦しよう!

零次元で超根性持ちが登場するのは2F、3F、5F、10F、そしてボスのみ。10Fで超根性持ちを引くと厄介ですが、それ以外は即死につながる行動は無いため駆け抜けることが可能となっています!
ボスに関しても超根性時に軽減と花火対策が出来ていれば問題ないため、避けられない厄介なギミックが少なめとなっていますよ!


また、報酬面も非常に豪華。1Fでは3000万経験値が手に入るカラドラが3体手に入る上、道中ではニジピィもドロップ。そして20億コインと約3000+ポイントと、どれをとってもトップクラスの報酬ですね!
正直いい意味で難易度に釣り合わないくらいの豪華報酬です……!


現状テクニカルダンジョンに零次元が出ていないという方も、零チャレンジやコンテ可能な期間限定版で挑戦可能。称号チャレンジの中でもかなり取っつきやすいので、ぜひまずは挑んでみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

零次元の創造主を攻略するための『アルトリウス』最強テンプレ編成をご紹介!
テンプレ編成はもちろんのこと、ダンジョン内での立ち回りも紹介を行っていますので、ぜひ参考にしてくださいね。
編成提供者:ながG(@Masa92722893)さん
「どんなリーダーを使えばいいかわからない・・・」という方は、現環……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次