カジサックと東海オンエアがコラボ! メンバー全員での貴重なコラボトークは必見!

カジサックと東海オンエアがコラボをした動画が、今注目を浴びています。東海オンエアがコラボをすること自体珍しいことであり、加えて東海オンエア6人全員がしっかりとトークするなんて中々ないことですよね。しかもコラボを依頼したのは東海オンエア側からだとか。これは珍しいし、気になりますよね!

そこで今回は、カジサックと東海オンエアがコラボした動画の内容とSNSの反応について紹介します。

カジサックと東海オンエアがコラボ! 

中々コラボをしないと有名な東海オンエアがカジサックとコラボ動画をあげました。しかもカジサックチャンネルの方では、東海オンエア6人全員とカジサックがトークするという内容。これは珍しいですよね。

トーク力に定評があるカジサックなので、東海オンエアとどのようなトークを広げていくのか楽しみです。

せっかくのコラボだが東海オンエアは罰ゲーム渋滞中

誰もが楽しみしていたコラボ動画ですが、東海オンエアは罰ゲーム渋滞中。てつやがデスメタルの格好、りょうがホットドッグの着ぐるみ。しばゆーは罰ゲームではないものの、名前は変わっていてややこしい状態に。以前も、りょうだけがカジサックとコラボするときに罰ゲーム中ということもありました。

東海オンエアが普通な状態自体が、中々珍しいことかもしれませんね。ですが、これも東海オンエアらしいとも言えます。

コラボを依頼したのは東海オンエア側だった! 

今回のコラボをするきっかけは、実は東海オンエアの企画に関係していました。しばゆーが企画した内容が「素人でも漫才が始まる掴みだけならできるのではないか」というものでした。題して、M-1ならぬT-1グランプリです。

このT-1グランプリをやるにあたって、本当の芸人さんに審査してもらいたいと考えたしばゆー。そこでカジサックに依頼をします。以前から東海オンエアとコラボしたいと言っていたカジサックはこれを承諾。今回のコラボ動画が実現したんです。

カジサックを目の前に緊張するメンバー

T-1グランプリはそれぞれが考えてきたネタを、3チームに分かれてカジサックに披露するという内容。自分たちが考えてきたネタを、ずっとテレビで見ていた人の前で披露するということから東海オンエアメンバー全員が緊張していました。

特に提案者のしばゆーと、お笑いが好きなゆめまるはかなり緊張しているのが画面越しでも分かる状態に。自分が考えた企画なのに、口数が少なくなっているしばゆーには注目です。喋らないしばゆーにとしみつが「提案者だから司会とかしろ!」と突っ込んでいる姿には思わず笑ってしまいました。

カジサックの動画では東海オンエアが6人になった経緯について話す! 

カジサックチャンネルでは東海オンエアが発足した経緯について語っていました。東海オンエアはリーダーのてつやがYouTubeを始めたことから徐々に6人が集まったのは有名な話ですが、てつやにYouTubeを教えたのがゆめまるであることはカジサックも知らなかったよう。

ゆめまるがきっかけであるのにも関わらず、東海オンエアの記念すべき1発目の動画はとしみつと始めた話を聞いたカジサックはてつやの自由さに驚きます。

カジサックと東海オンエアのYouTubeに対する向き合い方の違いが面白い! 

カジサックは仕事としてYouTubeに向き合っていますが、東海オンエアにとってはあくまでも遊びの延長。特に東海オンエアがYouTubeを始めた時期が、今のようにYouTubeをやっている人が少なかったためライバルもあまりいなかったことから気楽にできたようです。

カジサックはYouTubeに対しての大きな考え方違いを感じたようでした。これもカジサックが東海オンエアを面白いと思った点かもしれませんね。

気になるSNSの反応は? 

カジサックと東海オンエアがコラボをした動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

カジサックと東海オンエアがコラボをしたことに喜ぶフォロワーの声がやはり多くありました。東海オンエアと仲の良い、水溜りボンドやフィッシャーズはカジサックとはコラボしたことがあったのでやっとコラボが見れて嬉しいという声も多かったです。

カジサックが上手く東海オンエアに質問することで、いつもとは違う東海オンエアを見ることができたという声もありました。東海オンエアのいつもとは違う様子を見れるのは、フォロワーにとっても嬉しいですよね。

カジサックと東海オンエアのコラボは神回! またコラボして欲しいという声も! 

カジサックと東海オンエアがコラボしたことに注目したフォロワーも多くいたようで、カジサックチャンネルの方では急上昇1位も獲得しています。カジサックのおかげで、いつもとは違う東海オンエアを見れたことも大きかったのではないでしょうか。

次は自分たちもコラボで企画をやりたいと言っていたカジサック。これも楽しみですよね。是非ともやってほしいです!再びコラボ動画があがることを楽しみに待ちましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=tmOA19C3J6s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!