【ポケモンGO】ルナアーラとソルガレオが近日中に実装か!? 公式サイト内で気になる画像が公開

ポケモンGO(Pokémon GO)』の公式サイトにて、近々登場するポケモンの匂わせが!?

あのアローラの伝説のポケモンが近々登場するかも?

3月4日の朝に、『ポケモンGO』の公式サイトにてとある画像が投稿されました。

▼その投稿がこちら。まだ『ポケモンGO』に実装されていないポケモンがガッツリ写り込んでいますよね。

この画像に登場していて『ポケモンGO』に未実装のポケモンは以下の通り。

▼マケンカニ。


▼ナマコブシ。


▼ハギギシリ(右側)とヨワシ(左側とした側)。


▼スナバァ(中央)。


▼ルナアーラ。


▼ソルガレオ


なんと早くもアローラ地方の伝説ポケモンであるルナアーラとソルガレオの姿が公開されました!

3月後半に開催されるレイドバトルに登場するポケモンは現状公開されていませんが、開催期間が約2週間と長めに取られていることから、未実装の伝説ポケモンが登場する可能性が高く、ルナアーラかソルガレオが登場する可能性も十分に考えられますね!

また、3月15日からは「カラーフェスティバル」というイベントの開催が既に予告されていますが、公式サイト内に“色とりどりの祝祭を楽しみましょう”という文言があるので、カラフルなポケモンであるハギギシリ、マケンカニ、ナマコブシの登場は十分に考えられそう。

いずれにせよ、画像としてわざわざ投稿したということは、近日中の実装になる可能性が極めて高いので、今後も公式Twitterやサイトの動向を注視していきたいですね。

読まれています!

ウォーターフェスティバル最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!