【モンスト】ログイン2851日の攻略班のボックスを紹介します!! 日記#67

本記事は新人モンスト攻略班の自己紹介記事です。

サムネ



自己紹介しますよ!

初めまして、「東海林」です。
去年の3月ぐらいからAppBankでお世話になっています。

今回の日記では軽くBOXやプレイ歴をお見せしていきますよ。

最後に「ブラボー成田」から質問をいくつかもらったのでそちらにも答えていきます。

まずはBOX紹介から!

それではまずはBOX紹介をしていきます!

自己紹介 1


モンストを始めたのが2014年の1月頃からだったので、かなり古いキャラがいますね(笑)
特に「ラスカル」はかなり懐かしい!

他にも初ゲットした「ナナミ」も思い入れのあるキャラですね。

自己紹介 2


最近はワートリコラボが来たこともあり、コラボキャラの運極作成は頑張りましたね!

プレイ履歴をご紹介!

それでは、僕のプレイ履歴をご紹介していきます〜!

自己紹介 4


通算ログイン日数は2851日(記事執筆時)でした。
言い訳になってしまうんですけど、前職が忙しくてログインしてなかった時があるんですよ〜。
実際にはもうちょっと歴があるはず…

あと、プレイ歴が長いわりにはランクが低いんですよ。
モンスト攻略班に入るまではランクを上げていなかったのでちょっと低いんですけど、最近はノマクエ周回をしてランクを上げていますよ!

自己紹介 3


運極数もちょっと低いですね〜。
1回運極を作ったらそのキャラをずっと使いまわして、他の運極を作ってなかったっていうのが原因かも(笑)
ちなみに1番最初に作った運極キャラは、ルパンコラボの「峰不二子」です!

自己紹介 5


使用数が1番多かったのは「エクスカリバー」でした!
「思い入れのあるナナミじゃないんかい!」っていう声が聞こえてきますが、艦隊で使っていたら勝手に使用回数1位になっていましたね(笑)

他のキャラも艦隊で使ったりしているので上位に入っていますね!
五条先生は去年出たばかりなのに1,900回以上も使っているのがすごいな〜。

あとは、地味に最大ヒット数をいまだに「ウルトラマンタロウ」なのがジワりますね(笑)

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!