【ポケモンGO】ポケモンたちも花粉症!? くしゃみをする表情が可愛すぎ!

ポケモンGO(Pokémon GO)
で、くしゃみ姿(風)をテーマにAR撮影を楽しんでみました!(文:きゃりん)

ポケモンたちも花粉症? 春になってくしゃみが止まりません

早く暖かかくなってほしい気もしますが、筆者は毎年花粉に悩まされているので寒いままでいてほしい気もします。
ということでそんな今回は、花粉に因んでポケモンたちがクシャミしている様子を激写してきたので紹介します。
▼コダック「ハ〜……」


▼「クシュン!!」


▼クマシュン「くしゅん、くしゅん」


▼元々鼻水を垂らしているクマシュンですが、この時期はさらに増えてしまいそうで大変ですね……。



▼ちょっと控えめなクシャミをしているのはヨーギラス。静止画なのに音まで聞こえてくるような気がしてきますよね!


▼ゴクリン「ハーーー!!!!!」


▼「クション!!!!!」


▼「ふう……」 口が大きいだけあってかなり豪快なくしゃみですね(笑)。


暖かくなってくると花粉の飛散量も増えてくるので、しっかりと対策をしながらお散歩を楽しんでくださいね!

読まれています!

アローラフィナーレ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!