ばんばんざい、グッズ第二弾の販売が決定! 気になるアイテムのラインナップを徹底解説!

ばんばんざいがグッズ第二弾を販売することを発表しました!昨年発表した第一弾のグッズ販売が思いのほか好評で、第二弾も発表することになったといいます。第一弾と比べてデザイン性も高くなり種類も増え、さらにパワーアップしたのだとか。アイテムのラインナップにも注目です!それではグッズの詳細、SNSの反応を解説していきます!

グッズ第二弾を発表!

アイテムを一新しさらにパワーアップした第二弾。詳しくみていきましょう。

第二弾グッズの内容は?

第二弾のグッズは、マグカップ、缶バッチ、Tシャツの3種類の商品を販売するといいます。Tシャツは3,000枚、マグカップは4,000個、缶バッジは13,000個とそれぞれ数量限定で販売するそうなので、気になる方は早めにチェックしましょう!

Tシャツとマグカップは既に発売されていますが、缶バッジの販売は3月中旬頃を予定しているそうです。グッズの購入は動画の概要欄に貼ってある、ばんばんざいの公式HPから購入可能なんだとか!

第一弾グッズが好評だった!

今回グッズ第二弾の販売が決定したのは、第一弾が好評だったからだといいます。初めてのグッズ販売ということもあり、数量限定で販売したそうですが、売れ行きは予想を反して好調だったのだとか。

第一弾に発表したグッズは、Tシャツでカラー展開はホワイトとブラックの2色だったそうです。グッズ第一弾の発表動画ではTシャツ紹介のMVを公開したり、Tシャツのデザインのこだわりなどを紹介したりしていました。

グッズを紹介!

続いてグッズ紹介の様子をみていきましょう!

【その1】Tシャツ

まず紹介したのは、Tシャツです。第一弾に発表したTシャツは夏におすすめの半袖でしたが、今回は長袖でデザインも大幅に変更したのだとか。

今流行りのオーバサイズのTシャツで、腕や背中などのポイントにばんばんざいのロゴが入った原宿風のデザインになっているといいます。カラーはホワイトとブラックの2色展開ですが、ロゴにはそれぞれメンバーカラーが使われているため、計6種類のTシャツが用意されているそうです。

お値段は3.500円とお求めやすく普段使いはもちろん、イベントの時などに着られる推しTシャツとしても使えると説明していました!イベント時にはぜひこのTシャツを着て、ばんばんざいに会いたいですね!

【その2】マグカップ

続いてはマグカップです。こちらのマグカップは、ばんばんざいが結成当初から使っていたマグカップのデザインをモチーフにしているそうで、デザインを少し変更しロゴやキャラクターを入れ可愛く仕上げたのだとか。

価格は1,500円で、おうち時間が増えた今沢山使えるアイテムと紹介。他にも学校の先生が使うと、生徒と話のきっかけになり距離を縮められるかもしれないと冗談混じりに話していました(笑)。ファンの方はもちろん、学校の先生にもぜひ手に取ってもらいたいアイテムですね!

【その3】缶バッジ

続いては缶バッジです。以前にもクレーンゲーム限定で販売していたそうですが、今回ファンの方の手に届きやすいようにグッズにしたといいます。価格も500円とかなりお求めやすくなっているのだとか。

デザインはキャラクターの物から、メンバーの実写の物まで計13種類用意されているそうです。単独のものもあれば、ぎしみゆやみゆるななどペアの物も用意されていて、ペアを推しているファンの方に嬉しいデザインになっています。

さらに14種類目として当たった人だけがわかる、シークレット商品も用意しているそうです!缶バッジはランダムに届くそうなので、何が来るのかは届いてからのお楽しみなのだとか!

グッズ第三弾の予定はある?

今のところ第三弾の発表はありません。しかし第二弾のグッズは第一弾が好評で販売することになったため、第二弾が好評だったら第三弾も販売すると思われます。

グッズの内容については、欲しいものがあればコメント欄にとメンバーも声を掛けていました。今後第三弾などでグッズ化して欲しいものがあったら、コメント欄でメンバーに伝えましょう!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

「グッズ販売はほんとに嬉しすぎる!どれも可愛い」
「いつも期待以上で嬉しい ファンのためにありがと」
「第2弾販売おめでとう。これは買うしかないわ!」
「全部めちゃめちゃ可愛くて迷うな~」
「グッズの数増えて嬉しい限りです!」

などと第二弾グッズ販売を喜ぶコメントで溢れていました。コメント欄を見ると、ファンの方がグッズ販売を心待ちにしていたことがよくわかりました。今後も続けてファンの方に嬉しいお知らせを届けて欲しいですね!

ばんばんざいの活動に今後も注目!

ばんばんざいのグッズは種類が豊富で、デザインも使いやすい物ばかりでした。数量限定なので気になる方はお早めに!YouTube以外の活動も手を抜かないばんばんざいの活動から目が離せませんね。最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=O3N68HpfbCk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!