ヘラヘラ三銃士が毎日投稿女祭りを開催! 人気女性YouTuberとのコラボや大型企画など見どころ満載!

ヘラヘラ三銃士が毎日投稿女祭りを開催することを発表しました!開催するのは3月の一ヶ月間で、今人気の女性YouTuberとのコラボや、今までに無い大型企画などを計画しているといいます。

男性には負けていられないと思いで企画したという女祭り、どんなコラボや企画が準備されているのか注目です!それでは女祭りについて、見どころ、SNSの反応を徹底解説します!

毎日投稿女祭りを開催!

2月から準備を進めてきたという今回の企画。詳しい内容をみていきましょう。

女祭りとは?

女祭りとは、一ヶ月間ヘラヘラ三銃士が女性YouTuberと様々な企画でコラボする一大イベントだそうです。現在YouTube界を引っ張っているのは男性クリエイターが多く、女性クリエイターも負けていられないという思いでこのような企画を準備したといいます。

毎日投稿中は女性YouTuberだけでなく男性YouTuberともコラボする予定だそうですが、割合的には女性の方が多いようです。一ヶ月間様々なクリエイターと様々な企画をするということで、3月はヘラヘラ三銃士のチャンネルから目が離せませんね!

コラボ予定の女性YouTuberは誰?

コラボ予定の女性YouTuberは、平成フラミンゴ、中町綾、Rちゃん、あやなん、とうあ、古川優香、まあたそ、ふくれな、エミリン、かすこんねぅ、むくえなちっく、ゆん、なごみ、タナカガ、かす、深田えいみ、三上悠亜、いちえの総勢24名

個々でコラボをすることもあれば、大型企画にだけ参加してもらうこともあるらしく、それぞれ参加の仕方が違うことを説明していました。

また一番の目玉企画だという大型企画には多くの女性YouTuberを呼んだそうですが、日程が合わず来られない人もいたため「何で誘っていないの?」や「〇〇がいないから見ない」などのマイナスなコメントは控えて欲しいと注意喚起していましたね。

2022年の目標は女性YouTuberを盛り上げる!

この企画を準備したのは、1年前に投稿した「たまにはお酒無しで腹割って話そうぜ」という動画がきっかけだったといいます。動画ではYouTubeについて真剣に話し合い、女子をもっと盛り上げていきたいとお酒無しで熱く語っていました!

ヘラヘラ三銃士は2022年女性YouTuberを盛り上げるというのを目標として掲げているそうです。そのため視聴者の方にも一緒に勢いに乗って盛り上げて欲しいと、自分達だけでなく視聴者にも気合いを入れていましたね!

女祭りの見どころは?

続いて女祭りの見どころをみていきましょう!

超大型企画!

一つ目の見どころは、今回用意した中で一番大きい企画だそうです。製作費はなんと1,000万円以上かかっているそうで「貯金が無くなる…」と少し落ち込みながらも、こういう時のために貯金しておいたお金と使ったことに後悔はない様子でした(笑)。

大金を投じて用意したのは巨大セットだそうで、女性YouTuberが大集合するということで奮発して用意したのだとか!

シャッフルユニット企画!

二つ目の見どころは、シャッフルユニット企画だといいます。こちらはモーニング娘。世代だというヘラヘラ三銃士が以前からやりたかった企画だそうで、モーニング娘。のシャッフルユニット企画を真似た企画なんだとか。

女性YouTuberがそれぞれさおりんチーム、ありしゃんチーム、まりなチームに分かれてユニットを組み、一曲カバーするという内容だそうです。企画内容を聞くだけでもワクワクが止まらないですが、メンバーはもっとテンションが上がっている様子でした!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

「ありしゃんの企画力、実行力素晴らしいなと思う」
「企画力流石すぎる3月毎日楽しみだ〜」
「盛り上がる予感しかない!」

などと企画力についてのコメントや、3月が楽しみというコメントが多く寄せられていました。自分達だけでなく女性YouTuber全体を盛り上げたいという熱い思いを企画に繋げていて、その行動力や先陣を切る姿に心を打たれたという方も多かったようです。

他にも「体調だけは崩さないように頑張って」「準備も大変だったと思いますが、一ヶ月走り抜けられますように…!」などと体調を心配するコメントや、応援のコメントも多く寄せられていました。睡眠時間をしっかり確保し、全員で協力しながら乗り越えて欲しいですね!

ヘラヘラ三銃士の活動に今後も注目!

様々な企画が目白押しで今から楽しみですね!毎日投稿を始めて今年の春で4年目を迎えるヘラヘラ三銃士。2022年はさらにパワーアップして、女性YouTuberを引っ張っていくような存在になって欲しいですね。 さらなる活躍を期待しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=ZWKh-An4nCw

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!