コムドット、2022年関西コレクションに出場! 今年はオープニングを飾り会場でサプライズも!

コムドットといえば、若い世代を中心に人気のグループYouTuberですよね。昨年は、絶対に無理とまで言われた「チャンネル登録者300万人」という目標をファンの皆さんの力もあり見事に達成され、写真集の発表などさまざまな仕事を精力的にこなされていました。

そんなコムドットのみなさんが、去年に引き続き関西コレクションに出場されたのはご存知でしょうか?一体どんな衣装で登場したのか、サプライズなども発表されています。今回はその模様を、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介しますね。

去年の関西コレクションは?

前回は2021年の9月に開催された関西コレクション。コムドットのみなさんはシークレットゲストとして登場し、会場を沸かせました。この頃からコムドットは、ファッションの分野でも注目されており、写真集の発表などYouTube以外での活躍も人気です。

今年の開催に関しては事前に出演情報が出ていたため、駆けつけたファンも沢山いたのではないでしょうか?エンターテイメントの中だけでなく、そのビジュアルにも人気が集まっているコムドット。2022年の幅広い活躍にも期待したいですね。

今年はオープニングを飾る!

2022年の3月5日に、京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「関西コレクション2022 SS」今年のコムドットは、オープニングに登場しました。ランウェイを気持ちよさそうに歩く5人、めちゃくちゃかっこいいですよね。

昨年はシークレットゲストとしての出演でしたが、今回はオープニングという事で、リーダーのやまさんとは「事前に出ることを言わせてもらえたので、ファンに会えてとてもうれしい」というような事を語られています。ファンを大切にしているやまとさんらしい言葉ですよね。

どんな衣装だった?

会場ではまずいつものメンバー挨拶でトークが始まります。そして、昨年発売された写真集「TRACE」についての重大発表がされました。リーダーやまとさんは「なんと男性写真集で、歴代1位になりました!」とこの会場で初めての報告。メンバーは声をそろえて「ありがとうございます」と叫びます。

そんなビジュアル爆発中のコムドットの5人。今回の衣装は自社ブランドのスタジャンを身にまとっての登場となりました。また浴衣姿でのランウェイも見る事ができ、Twitterではその格好良さにたくさんの声が集まっています。

今回はやまともピース

昨年の人気投票の動画の中で、前回の関西コレクションで花道を歩いてみんなでピースをしようという話だったのに、やまとさんだけ仁王立ちになっていたというトークがありました。

本人は「忘れていた」という事でしたが、他のメンバーからは「圧倒的モブにされた」とのブーイングも。気になってみていたところ、今回のランウェイでは2回ともにポーズを揃え、浴衣のシーンではピースをされていたのがとっても印象的でした。

このカッコつけすぎない所も「地元ノリを全国へ」というコムドットらしさが出ているのでは?と思っています。

メンバーにサプライズ!

なんと3月5日はメンバーのゆうたさんのお誕生日! ステージ上で「重大発表をする」という事前告知があり、やまとさんが「VTRをみてほしい」と頭上を振り返ると大きなスクリーンに「HAPPY BIRTHDAYゆうた」の文字が登場しました。

ゆうたさんの似顔絵特製ケーキもサプライズで用意されており、ゆうたはさんは「ありがとう!さすがにこれは驚いた、ヤバいなー」といつもの感じでニコニコと嬉しそうです。

司会から今年の抱負について尋ねられたゆうたさんは、まず会場の皆さんにお礼、さらに「23歳になりました。5人でテレビCMに出たいと昨年も言ったのですが、まだ叶えられていないので、そろそろ本当にお願いします!」とアピールされました。

ファンの反応は?

今回の関西コレクションについて、コムドットのチャンネルにはまだ動画が上がっていないません。ファンの方々の切り抜きを見るととっても素敵なショーだった事がわかりますよ。

皆さんの楽しげな笑い声が聞こえて来るような、素敵なランウェイですね!

浴衣でのランウェイも本当に素敵です!バックミュージックも最高ですよね。

この切り抜き大好きでした。一切無いからの、特にケーキを持って帰るシーンは最高です。

これからもコムドットから目が離せない!

最後まで読んで頂きありがとうございました。今回はコムドットの2022年の関西コレクションについてご紹介しましたが、会場に行かれた方が羨ましいです!今の状況が落ち着いたら、また全国でイベント開催などもして欲しいですね。

さまざまな分野で広く活動を続けるコムドット。今年はますますそのパワーを見られるような気がします。これからもコムドットの活躍から目が離せませんね。皆さんで一緒に応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=X0UD_2h_sf8

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!