中町兄妹の中町JPが大物芸能人を怒らせた⁉︎ 兄妹で謝罪動画をアップ、その真相とは?

中町兄妹と言えば、兄のJPさんと妹の綾さんの2人でされている人気YouTuberです。ついに念願のチャンネル登録者数100万人も突破し、順調に様々な仕事をこなされています。昨年デビューされた、アパレルブランドも可愛くて素敵ですよね。

そんな2人がアップされた今回の動画が「兄が大物芸能人を怒らせた」というちょっと深刻なもの。兄の中町JPさんは、いったい誰に何をして怒らせてしまったのか?ファンの反応なども併せて、詳しくご紹介します。

中町JPの顔がなんか違う?

この動画を見てパッと目に入ったのは、中町JPさんの顔の違いでした。以前にもそこについて触れられた動画はあったのですが、よりわかりやすく目がキラキラとパッチリしているように見えます! ダウンタイムが終わったからでしょうか?

中町兄妹のお2人は、こちらの動画で揃って目の整形手術をされているんです。目の整形と言っても、一般的に想像される二重施術のようなものではなく、目の中にコンタクトのようなものを入れて、視力を上げるという内容。

起きてすぐから目が見えるなんて、ド近視の私も興味津々の内容でした。まだ見られていない方は、ぜひ合わせてご覧ください!

大物芸能人を怒らせた

それではさっそく、今回の中町JPさんが大物俳優を怒らせてしまったと言う動画についてご紹介します。中町JPさんは、同じく人気YouTuberのジュキヤさん主催の撮影でスカイピースなどと一緒に動画を撮っていたそう。

そこで出会った方に、大御所と知らずスタッフと間違えて話しかけてしまった中町JPさん。後から知った情報で、大変なことをしてしまったと気が付きます。それを伝えた時の綾さんの反応もすごかったですね。

さらに動画は今後やってみたいお仕事や、中町兄妹の2人が演技をかじった事がある小学生時代の話などに発展していきます!それでは大御所芸能人の詳細から、さらに詳しくみていきましょう。

撮影現場での出会い

その日中町JPさんは、同じく人気YouTuberのジュキヤさんや、スカイピースのテオさんなどの撮影があったそう。いつもの撮影とは違う、スタジオを借りての撮影だったとの事で、内容が過激だったと話すJPさん。撮れ高の心配などをしながら一旦休憩している所で事件は起きました。

隣にいたスタッフさん風の方に「暴れすぎてなかったですか?」と尋ねた所「?」と言う顔をされ、その方が隣の現場でお仕事の声優さんだとわかります。声優さんは、YouTuberとしてのお仕事の話を丁寧に聞いてくれたそうですよ。

気持ちよくなったJPさんは「駆け出しの声優さんなのかな?」と言う気持ちで接したそう。現場に戻ってスタッフに確認し、それがとんでもない大御所の大声優さんだったことが判明します。

大物芸能人とは?

中町JPさんがスタッフさんと間違えて声をかけた声優さんは「小野賢章」さん。名前だけ聞いてもピンときていない中町綾さんですが、出演作品を聞いてビックリ。私も同じように驚きました。小野賢章さんの代表的な登場作品は、

・パリッポッターの吹き替え版のハリー
・黒子のバスケの黒子

・ポケットモンスター
・ジョジョの奇妙な冒険
・銀魂

などを担当されていたと言う事です。個人的には出演作品に「ふしぎ遊戯」があったことにおおおっとなりました。

兄妹で小野さんに謝罪

「失礼なことは言っていないが、小野賢章さんがあまりにも下から来てくれたため、ちょっと上からになってしまっていた」と、反省する中町JPさん。妹の綾さんにも、一緒に謝って欲しいと頼み、兄妹で頭を下げています。

さらに、活動の幅が増えた今、モデルやテレビ出演のお仕事の際「有名人と知らずに話してしまって、失礼なことをしてしまった時の対策」についても。

よほど有名な人であれば、逆に知らずにフランクに話してくれた方が嬉しいこともあるのでは?などと言う話がありました。「小野賢章さんはどうですか?」と、怒っていませんようにというJPさんの気持ちが伝わってくるシーンが印象的です。

ファンの反応は?

今回の、大物芸能人を怒らせたと言う動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

・小野賢章さん、初対面でスタッフに間違われても腰低くて優しい事が知れて嬉しい。丁寧な人なんだな、いつか賢章さんと共演できる日が来たら面白いな!

・やばいって笑!賢章さん優しさが伝わるエピソードすぎて。知らない人の反応ウケる

・声優さんの話から、小学校時代の学芸会の話まで持ってって、ちゃんと面白いのがすごい

これからも中町兄弟から目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は中町JPさんが、有名声優の小野賢章さんを怒らせてしまったのでは?という謝罪の動画についてご紹介しましたが、小野さんの人柄もわかる素敵なお話しでしたね。

アパレルなども含め、さまざまなお仕事にチャレンジしている中町兄妹のお2人。いつか声優やラジオのお仕事で活躍するところも見てみたいですね!これからも中町兄妹から目が離せません。皆さんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=N0dYD2mNJAI

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!