【モンスト】「鬼滅の刃」第1弾コラボで逃して後悔したキャラ4選【鬼滅の刃コラボ】

本日モンストにて「鬼滅の刃」とのコラボが開催されることが発表されました。

本記事では第1弾コラボ登場キャラの中でゲットしておいて良かったキャラや、取り逃がして後悔したキャラを4体ほどご紹介していきます!

号外! 鬼滅の刃コラボ第2弾が開催決定! 煉獄杏寿郎と宇髄天元のビジュアル発表!

サムネ


「鬼滅の刃」コラボ開催が決定!

どうも〜、東海林です!
皆さん、もうモンストアプリの号外を確認しましか?

まだ確認していない方は、こちらの記事で紹介しておりますのでチェックしてみてくださいね!

号外! 鬼滅の刃コラボ第2弾が開催決定! 煉獄杏寿郎と宇髄天元のビジュアル発表!


号外! 鬼滅の刃コラボ第2弾が開催決定! 煉獄杏寿郎と宇髄天元のビジュアル発表!

はい、ということで「鬼滅の刃」コラボ第2弾の開催が決定しました〜!
まさか、こういうパターンでのコラボ発表が来るとは予想できなかったですね(笑) 
いやぁ、これは結構喜んでいる方多いんじゃないでしょうか。

先日アニメ第2期も終了し続編も決定したということもあり、巷では「鬼滅コラボ来るかも」という声がたくさん出ていましたね。

どういったキャラが登場するのか楽しみですが…
今回は、第1弾コラボキャラの中でゲットしておいて良かったキャラ取り逃がして後悔したキャラを4体ほどご紹介していきます!
特に、第1弾コラボの時にモンストをプレイしていなかった方は必見ですよ!

1:我妻善逸

善逸


1体目は、ワンパンで有名な「我妻善逸」
今までの星4−5の中で、ワンパンできるキャラは「ジョン万次郎」みたいな「割合SS」を持ったキャラしかいなかったと思うんですよね。
そんな中まさかこのキャラが、色々な高難易度を次々と崩壊させていくなんて誰が予想できたでしょうか!

また今でも、高難易度クエストが登場するたびにワンパンできるのか挑戦している方をよく見ますよね。
他にも「ラック90にできなかった」という声も多かったですよ。

今でこそ星4−5キャラが活躍していますが、「善逸」はその先駆者と言っても過言ではないキャラかもしれませんね。

2:下弦の伍 累

ルイ


2体目は、「下弦の伍 累」
コラボの降臨キャラの中では、頭ひとつ抜けた性能をしているキャラでしたね。
特に、「友情ブースト」の乗る「プラズマ」が強力だった印象があります。
しかも砲撃型ということもあり、クシナダが初登場した時を彷彿とさせるキャラでしたね!

またSSの演出も原作再現度が高く、原作ファンの方はかなり嬉しかったのではないでしょうか。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!