まあたそが息子と過ごす1日ルーティンを紹介! 仕事に育児に頑張るまあたそに共感の声も!

シングルマザーのまあたそが息子と過ごす1日のルーティン動画をあげました。まあたその息子、りんちゃんは来年度から小学1年生。早いですよね。優しく頼もしく育ったりんちゃんとまあたそのやりとりが面白いという声もあり、急上昇にもランクインし注目を集めていました。

そこで今回はまあたそと息子、りんちゃんとのルーティン動画の内容とそれを見たフォロワーの反応について紹介します。

まあたその寝ぼけ姿から始まるルーティン動画

ルーティン動画ということもあって、まあたその寝起きから始まります。普段から仕事に育児に忙しいまあたそですが、3月は特に忙しいとのこと。その理由に息子である、りんちゃんが小学校1年生になることから入学準備をしなければならないというのです。

入学準備に加えて、りんちゃんの習い事であるドッチボール大会もあることからルーティン動画を撮ることに決めたまあたそ。入学準備も色々と用意するものがあるので、大変ですよね。

3月の大型企画、YouTuber女祭りには参加しないまあたそ

ヘラヘラ三銃士が企画した大型企画、YouTuber女祭り。この企画はヘラヘラ三銃士を主体に、女性YouTuberだけでコラボして盛り上がろうという企画です。まあたそにもヘラヘラ三銃士からコラボのお誘いがあったのですが、やはりりんちゃんの入学準備で忙しいことから断ったとのこと。

ヘラヘラ三銃士とまあたそのコラボも見たかったのですが、愛する息子のためならしょうがないですよね。次回のコラボを楽しみにしましょう!

まあたそのお勧めメイクの紹介! 

ルーティン動画では、まあたそのお勧めのメイク道具も紹介されています。まあたそが下地を塗る前にやるのが目元ケア。CLARINSから出ている、グランアイセラムVで目元をマッサージすると涙袋が良くなるそうです。目のむくみもなくなるそう。

これは良いですよね!まあたそがお勧めするメイク道具はいつも魅力的なものばかりなので、ルーティン動画でも紹介してくれるのは嬉しいです。

美容のために水を飲むまあたそにりんちゃんから子供とは思えない言葉が! 

まあたそはここ最近、美容のため1日2リットルの水を飲んでいました。大人の女性からしたら水をたくさん飲むことは良いことだと分かっていますが、子供にとったら心配になる行動。水を飲んでいるまあたそに飲みすぎだとりんちゃんは声をかけます。

りんちゃんに心配されて嬉しそうなまあたそ。りんちゃんの優しさが嬉しいですよね。更に嬉しいのは試しにまあたそがりんちゃんに自分がお漏らしをしたらどうすると聞くと、「大丈夫、りんちゃんが付いている」と嬉しい言葉が!これにはまあたそも感動していました。

入学準備とドッチボール大会から帰ってきたまあたそとりんちゃん

夕飯の準備をしながら、今日のドッチボール大会について話します。ドッチボール大会はまあたそが思っていた子供対子供ではなく、子供対大人と大人対大人だったよう。子供対大人になった時に、りんちゃんと対決することになったまあたそはりんちゃんに絶対勝つよと言いました。

まあたそから対決を挑まれたりんちゃんは、まあたそがどんなに近くてもまあたそには投げないというまたまた格好いい言葉が。この言葉に再びまあたそは感動。本当に格好良くて優しい男のりんちゃん、まだ年長児だとは思えませんよね!

夕飯中のまあたそとりんちゃんの会話が面白い! 

まあたそのが作ったご飯を食べるりんちゃん。2人の会話から本当に仲が良いことが伝わってきます。話題はそれぞれの良いところを言い合うということに。

まあたその良いところ5つあげたりんちゃんは、可愛いや料理が上手いと嬉しいことを言います。しかしここでりんちゃんから予想外の言葉が。それはたくさんお金を稼いでくれるということ。

その言葉にまあたそも思わず笑ってしまいます。お金を稼いでくれたからこの家に住めている、とまで付け加えてくれるりんちゃんは、子供はお母さんのことよく見ているのですね。

気になるSNSの反応は? 

まあたその息子との過ごす1日のルーティン動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

りんちゃんがまあたそにかける言葉が、優しくて素敵という声が多くありました。まあたそのことを心配してくれたり、格好いい言葉をかけてくれたりと本当にりんちゃんは素敵で優しい子に育ちましたよね。

まあたそのルーティン動画に喜ぶ声もありました。まあたそとりんちゃんの普段の様子が垣間見れるのが良いですよね!りんちゃんが良いのであればもっとルーティン動画が見たいものです。

優しくて格好いい言葉をかけるりんちゃんにまあたそも感動! りんちゃんの成長が楽しみ! 

まあたそに優しくて格好いい言葉をかけるりんちゃん。この動画を見た視聴者はみんなりんちゃんを好きになったのではないでしょうか。それはまあたそが日々りんちゃんにたくさんの愛情を注いでるからこそ、りんちゃんもまあたそに優しい言葉をかけることができるのだと思います。

そんなりんちゃんも小学生!成長したりんちゃんとまあたその関係がどう変わるのかも楽しみです。これからも2人の関係が分かるような動画をあげて欲しいですね。その日まで楽しみに待ちましょう!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=gal1uIZCNDo

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!