【ポケモンGO】暖かくなってきてポケモンたちも嬉しそう! お散歩をしながらポケモンをAR撮影してみました

ポケモンGO(Pokémon GO)
で、春を楽しむポケモンテーマにAR撮影を楽しんでみました!(文:きゃりん)

長い冬を越えたポケモンたち。暖かくなってきて元気いっぱい!

やっと暖かい時期がやってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? お散歩するのが気持ちよくて、気がつくとかなり遠くまで行ってしまうというのはこの時期あるあるですよね(笑)。

今回のAR撮影は長い冬の眠りから覚めた、嬉しそうな表情のポケモンをAR撮影した様子を紹介します。

▼早く立派な花を咲かせるために日向ぼっこをしていたスボミー。スボミーを見ていると癒されますよね。



▼スボミーと同じく早くキマワリになりたいヒマナッツ。気合い十分な表情ですがヒマワリの時期はだいぶ先よ(笑)。



▼次に見つけたのはたった今長い冬から目を覚ましたクルマユ。まだ眠たそうな表情が人間の寝起きと似ていますね……。


そんなクルマユを起こそうとドーブルがやってきました。が、絶対にまだ起きたくないという無言の圧(笑)。



▼ゴンベも大きなあくびをしながらこちらにやってきました。ゴンベはいつも眠たそうな顔していますよね。



▼ポポッコは目が覚めた時から目もバチバチでとっても元気。羨ましい!



今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか。眠たそうなポケモンたちは愛くるしさが増して見えますよね。
季節の変わり目、皆さんも体調に気をつけてポケモンとのAR撮影を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

Pokémon GO Fest 2022最新情報はこちら!


アローラフィナーレ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!