スクエニ新作魔法アクションRPG『フォースポークン』新ゲームトレーラー公開!

株式会社スクウェア・エニックスは、Luminous Productionsからの第一作目となるPlayStation5、PC向けタイトル『FORSPOKEN(フォースポークン)』の新ゲームプレイトレーラー、新キーアートを公開したことを発表しました。

新ゲームトレーラー公開!

2022年10月11日(火)発売予定『FORSPOKEN(フォースポークン)』の新ゲームプレイトレーラー、新キーアートが公開されました。

新ゲームプレイトレーラー「Worlds Collide」では、主人公フレイが果てしなく広がる大自然を自由自在に駆ける姿や、異世界アーシアの様々な脅威と衝突し立ち向かう姿が描かれています。
謎の現象によって飛ばされてしまった異世界でフレイがどのような困難に遭遇することになるのか。アーシアとそこに生きる人々を救うために立ち上がったフレイが自信をつけていく様子や、旅の中で身に付けていく強大で息をのむほど美しい魔法の一部を見ることができます。

新たなキーアート公開!


カフとの旅の中で魔法の力に目覚めたフレイの姿を描いた、新たなキーアートが公開されました。
新しいキーアートは、新たなパッケージアートとしても使用されるとのこと。

関連リンク

公式サイト
・公式Twitter(@ForspokenJP

© 2022 Luminous Productions Co., Ltd. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!