ゆうこすがパパ活疑惑について言及し「するわけない」と完全否定! 噂になった原因や真相は?

ゆうこすさんといえば、元アイドルのタレントさんですよね。「モテクリエイター」という肩書きを自らにつけ、そのプロデュース力の高さから注目を集めています。最近では、自身のコスメブランドの商品開発や、ライブ配信事業にも力を入れられているよう。

そんなゆうこすさんが、今回「怒ってます」という気になるタイトルの動画をアップされました。ゆうこすさんは一体何に怒っているのでしょうか?その内容から、ファンの反応まで詳しくご紹介します。

ゆうこす怒ってます!

さっそくですが、今回アップされた「怒ってます」という動画についてご紹介します。ゆうこすさんは最近SNSなどで上がってくる噂や質問の中に「ちょっとこれはどうなんだ」という内容のものがあるとの事。

なかでもゆうこすさんが気になっているのは4つの疑惑「太った?」「3人の男性と暮らしてるってほんと?」「パパ活してるってほんと?」「目頭切開の整形をした?」と言うような内容。結構なパワーワードも入っていますが、こんな噂が流れていたんですね。

このことについて「100%中、2ぐらい怒ってる」と、あまり気にしてはいないが誤解を解いておこう!といった趣旨のようですよ。これらの疑惑の真相について、さらに詳しく見ていきましょう。

4つの疑惑の真相を語る


ゆうこすは太った?

まず最初の疑惑は「ゆうこす太った?」というもの。これについて、ゆうこすさんは「太りましたー!」と、実際に太ってしまったことを認めています。理由は明かされませんでしたが、10キロ近く増量してしましたと言われていますね。

しかしすでに現在は「5キロ戻しました」と言われており、あと5キロ痩せれば、元の体重になるようです。これについてはダイエット内容なども動画にしたいとの事で、2〜3ヶ月後には出せるかな?と言われています。

ゆうこすさんは、自身は前に出て仕事をする立場なので、「ブス」や「太った」などの言葉を言われることに慣れていると回答。しかし、「人の容姿に対してのデリケートな問題に口を出すのは絶対にしちゃダメなこと」とも語られています。

男性3人と住んでる?

次に「3人の男性と住んでるって本当?」という疑問が取り上げられました。結論から言うと実際にそんな時期があったとの事で、少しびっくりですよね。

ゆうこすさんは「これは私が悪いんですけど…」と言いつつ、2年ほど前に精神的に不安定になっていた時期にTwitterの裏アカウントでそうつぶやいた事による噂と話されました。

うつ病を患ってしまい、生活をサポートしてもらうため、幼なじみの男性3人と共同生活していたそうですよ。現在は少し薬に頼ることはあるものの、回復し一人暮らしをされているとの事でした。

パパ活疑惑の真相は?

ゆうこすさんは3つ目の疑惑に対し「これはマジで怒ってる」として「パパ活疑惑」について上げられました。まず「YouTubeでも86万人と言う登録者をかかえ、ある程度お金を稼いでいるのにパパ活なんてするわけない」と断言。

パパ活疑惑の原因となったのは、実の父とのツーショット写真。< ゆうこすさんのお父様はいわゆるイケオジ風のルックスで「これはパパ活のパパっぽいのが悪い」とも。Twitterにはパパ活をしているのか?というダイレクトメッセージが届いたこともあるそう。

またそれ以外にもこのお父様との写真が、パパ活サイトに転載されていたという事もあったと話します。サイトに連絡しすでに削除させたようですが、これに関しては今回の動画の中で1番怒っている様子でした。

ポジティブに変換

最後の疑惑は「目頭切開の整形をした?」というもの。ゆうこすさんは2年ほど前に、鼻の整形手術を公表していますが、今回指摘された目頭切開は「していません」と語りました。

「これはちょっとうれしいんですよ」と整形疑惑についてニヤリ。というのも、最近は目頭切開メイクに力を入れているようで、「私のメイクがうまいってことですよね?」とポジティブに捉えているとのこと。

しかし、整形は公表している人もいない人もいるデリケートな問題であり、「してますか?してますよね?」などとわざわざ言うのはいかがなものか、という苦言も呈されています。


ファンの反応は?

今回のゆうこすさんの「怒ってます」と言う動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

・自分が言われて怒っている事だけじゃなくて、人に対して良くないよって言えるの素敵だと思いました。

・全動画見てる民としてはゆうこすの努力量は計り知れないよ!これからも応援してます!

・私なんて2キロも痩せれないのに…5キロ痩せられるゆうこす凄い!

・ゆうこすちゃんのなんでもポジティブ変換できる所、本当に尊敬します。

これからもゆうこすから目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回はゆうこすさんの「怒ってます」という4つの疑惑の真相を話す動画をご紹介しましたが、実際にはそんなに怒っていないようでしたね。

モテクリエイターとして、さまざまな可愛いを世の中に出し続けるゆうこすさん。化粧品の開発やライバー事務所を広める活動など、これからもさまざまな分野で注目されることと思います。まだまだその活躍から目が離せません!みなさんで応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=YZhR-ddhAZA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!