関根りさが出産に向けて最終準備! 気になる入院パッキングの中身は?

いよいよ出産に向けて本格的な準備が始まった関根りささん。入院する前にパッキングをした動画が公開されました。出産に必要な物から、関根りささんらしいお勧めの美容グッズまで様々なものが紹介されています。関根りささんがどんなものを用意したのか気になりますよね。

そこで今回は、関根りささんが入院するために用意したパッキングの紹介とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

出産に向けていよいよ入院! 

関根りささんが出産のためいよいよ入院。無痛分娩ということで前もって入院する日も決まっていました。過去の動画でも入院準備について触れていましたが、パッキングは入院当日にしようと思っていたよう。入れ忘れを防ぐためにもこのように計画したそうです。

小さな準備は以前から少しずつしていた関根りささん。そのため当日はキャリーバックに詰め込むだけでした。出産には自分のものから生まれてくる子供の分まで様々なものが必要。少しずつ計画的に準備するのが大切ですよね。

愛犬はなまさはホストファミリーの家に

愛犬はなまさは入院期間中、はなまさが4か月の頃からお世話になっているホストファミリーの家に預けるとのこと。

関根りささんの旦那さん、歩兵ことジョージに預けてもいいのですが仕事の関係で家を空けることもあるので今回はホストファミリーの家に行くことになりました。少し寂しいですがはなまさが帰ってきて、お子さんと対面した時どのような反応をするのか楽しみですね!

入院前日の最後の晩餐はずっと食べたかったもの

パッキングを始める前に腹ごしらえをする関根りささん。1人での最後の晩餐は、ずっと食べたかったペヤング。妊婦さんは体重管理も大切であり、高カロリーのものは中々食べられません。なので、ペヤングはずっと我慢していたそうです。

しかし、入院前日は好きなものを食べようと思っていたらしくペヤングを用意していました。妊婦さんは食べるものも制限されるので辛いですよね。出産後も母乳のために食事制限もあるので、今だけは自分の好きなものを思う存分食べて欲しいです。

いざパッキング! 気になる中身を紹介! 

帰って来た時に家が汚いと困ると思った関根りささんは家事を終わらせ、パッキングをスタートします。入院当日まで、テキパキ動く姿は本当に尊敬しますよね。自分で全て片付けて、用意する姿に頼もしさを感じます。

今回は大き目のキャリーバッグと無印良品のボストンバック、そしてコストコで買ったハンターのリュックの3つに分けて用意していました。今回なぜこのように多くなったかというと、病院退院後に産後ケア施設に向かうとのこと。その施設にそのまま向かうため、荷物が多かったようです。

関根りささんらしく美容にいいものもパッキング! 

産後はむくみの戦い。以前から使っている、むくみにいい医療用のもので太ももまであるストッキングを持っていきます。医療用のもの持っていくあたり、元看護師の関根りささんらしいですよね。また肌荒れ防止のため、パックや美容液なども入れていました。

美容液などはサンプルなどを上手に使ってコンパクトにまとめていた関根りささん。大き目のものを持っていくと荷物の量が多くなりますよね。上手にサンプルなどを使っているところが参考になります。

フォロワーの意見を参考にしながら上手にパッキングしていく関根りささん

以前からフォロワーからどんなものが必要なのか参考にしていた関根りささん。病院によって違うようで、フォロワーの意見も様々。しかし、入院中に便利なS字フックや病院にないかもしれないドライヤーなどは参考にしていました。

フォロワーから意見も大事ですよね。経験者の意見を参考にしながら上手にパッキングしていくのは賢い方法だと思います。特にためになったのはふりかけ。入院中の食事は、ふりかけのおかげで飽きなかったようでした。

気になるSNSの反応は? 

関根りささんの入院パッキングの動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

やはり、母子ともに健康に生まれることを願うフォロワーの声が多くありました。出産は本当に大変なので、入院期間中もゆっくりできるときは安静に過ごして欲しいですよね。

入院当日にパッキングしたり、家事をする様子にパワフルさを感じた人もいました。テキパキ動く姿には、頼もしさを感じますよね。お子さんが生まれた後、更にパワーアップした関根りささんにも注目です!

いよいよ出産の関根りささん! 入院期間のVlogも期待! 

この動画が上がったということは無事、出産を終えたのではと予想される関根りささん。今後Vlogも上がるということで、入院中の様子が分かるようですね。関根りささんが入院期間中どのように過ごしたのか、また産後ケアの施設はどのような場所なのか気になります。

Vlogは早く見たいものの、今関根りささんは大変な時期。無理せず過ごしてほしいですよね。関根りささんの良いタイミングで動画が上がる日まで楽しみに待ちましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=EdL6DlexL3g

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!