ヒカキンのボイス付きLINEスタンプ発売中! LINE・Yahoo! ・UUUMの想いが詰まった3.11チャリティースタンプを見逃すな!

日本人に寄り添い共に歩む、あたたかい心を持つYouTuberヒカキンさん。自身が立ち上げた医療支援募金で、コロナと戦いつづける医療従事者を励ましたことでも大きな実績を残しています。そんなヒカキンさんが今回手掛けたあたたかい企画は、LINEスタンプの発売。この売り上げは、震災の風化防止と未来世代支援のために全額寄付されるというものなんですよ。

本記事では、LINEスタンプについての情報と、スタンプでいたずらっ子と化すヒカキンさんの動画について、詳しくまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね!

ヒカキンスタンプの情報は?

ヒカキンさんのスタンプは既にいくつか発売されているのですが、今回のスタンプは初のボイス付きスタンプです。そのため、発売初日からファンは歓喜に包まれているようですよ。

イラストのデザインは、どんな場面でも活用ができそうな可愛らしい仕上がり。そして、声もとても可愛いので、このスタンプを使えば相手を癒すこともできるかもしれません。

ただ、期間限定販売なので忘れないうちに購入することをおすすめいたします!2022年10月31日までの販売なので、購入・プレゼントを考えている方は今すぐアクセスしてくださいね。


スタンプの価格は? 

24種類のボイス付きスタンプでありながら、値段はなんと250円!ヒカキンさんのような知名度でこのクオリティーとなると、もっと高い金額でもいいような気がしますが…。

きっと、多くの人といっしょにチャリティー活動をしたいという気持ちのあらわれなのでしょう。多くの人の優しさが辛い状況にある人の支えになり、共に歩めるようにと願っています。

スタンプで遊ぶヒカキン氏! 

今回の動画では、自分のLINEスタンプを仲良しYouTuberに連続で送り付けるという企画も行っています。打ち合わせなどは一切行っていないということなので、マネージャーさんも返事が来るのか心配をしている様子でした。

しかし、相手は全員YouTuberです!きっとおもしろい反応をしてくれることでしょう。さっそく下記の動画とあわせて見ていきましょう!

のんびりやのセイちゃん! 

何十個のスタンプを送っても、既読がまったくつかないセイキンさん。ヒカキンさんは、「遅い」だの「おじさん」だのと言いたい放題です。

しかし時間はかかりましたが、セイキンさんはスタンプを購入してくれたようですよ。そして、チビキンくん(息子さん)を公園に連れて行こうとしていたため返事が遅れたとも話していました。…セイちゃん、えらい!

大親友 マスオさん! 

続いては、同級生でもあるマスオさん。マスオさんには、「大好き」のスタンプを送っていました。

そしてマスオさんも、大好きのスタンプで反応。反応が速く、レスポンスも素晴らしいものだったので、ヒカキンさんもとても嬉しそうでしたね。

クレイジーはじめん! 

「はじめんはクレイジーな人なんでね、何をしても許してくれるんで!」と言いながら、信じられない量のスタンプを送ります。するとはじめしゃちょーは、「わぁ!」と「大好き」のスタンプで反撃を開始!そして最後に謎の外国人さんの画像をペタリ…。

想像の斜め上をいくはじめしゃちょーに、いつも驚かされてしまいますよね。ヒカキンさんも納得の表情でした!

歯医者でメンテ デカキン! 

キン一族の仲間入りを果たしたデカキンさんですが、さっぱり既読がつかず!しばらくすると「すいません。今歯医者です。」「ゆすぐ時間にすき見てLINE返してます。」という返事が…。

実はデカキンさん、以前ヒカキンさんがチャンネル登録者数1000万人を突破した瞬間にも別件が入っていたのです。ヒカキンさんへの愛は誰よりも深いのに、いつも空回る姿がおもしろいですよね。

おめめがキラキラ 瀬戸さん! 

2年ぶりの連絡となった瀬戸弘司さん。前回の連絡時期を見てみると、香取慎吾さんとテレビ電話をした以来なのではないかと推測できます。

そんな久しい間柄の瀬戸さんですが、既読がつかずに終了!次回に期待です。

電波に負けたてっちゃん! 

スタンプを送っても既読がつかないので、テレビ電話をしたヒカキンさん。しかし、電波が悪すぎて会話になりません!しばゆーの車に、虫眼鏡さんらと乗っていたのですが、かすかに映り込む虫眼鏡さんが可愛い。そんな虫眼鏡さんに、このあと悲劇が訪れます。

のちに、てつやさんが偽虫眼鏡となってヒカキンさんに応戦。アイコンを虫眼鏡さんに変えて「暇かよ働け」と返信したのです。さらにラインのプロフィールのコメント欄に「ヒカキンが(スタンプ)うるさい」という文字…!この失礼っぷりの伏線が知りたい方は、下記の動画をご覧くださいね。

関連情報を紹介

3.11に関するチャリティー活動を、他にもいくつかご紹介します。

ひとつは、Yahoo!の検索窓で【3.11】と入力し検索をすると、1検索につき10円が寄付されるというもの。ひとりにつき1回限定ですが、Yahoo!が1検索で10円寄付してくれるということなので、私たちの負担額は0円です。

そして同様のシステムを今年はLINEも取り入れているので、何かを検索するついでに【3.11】を検索すれば、Yahoo!とLINEで計20円が寄付できるというシステムなんですよ。


楽しみながらチャリティーを! 

寄付や募金は、無理をして行うものではありません。「自分が納得したもの」に「出来る範囲」で、優しさをカタチにしたものがチャリティーなのではないでしょうか。

そのため学生さんなら検索だけで十分ですし、社会人だとしても自分が嬉しい気持ちになる寄付だけでいいのではないかと考えています。ぜひこの機会に、あなたがワクワクできるチャリティーを探してみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=OD7wsfblIAU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!