カノックスターが引っ越し先にYouTuberのぷろたんが住んでいたことを報告! まさかの出来事にファンからは驚きの声

カノックスターの引っ越し先に大物YouTuberぷろたんが住んでいたことを報告しました!つい先日約二年間交際していた彼女との同棲を解消し、新たな一歩を踏み出すという意味で引っ越すこと決断したカノックスター。その引っ越し先には新しい出会いが待っていたようです。それでは引っ越し先について、二人の関係性、SNSの反応を解説していきます!

引っ越し先にぷろたんが住んでいた!

最初に会ったのはエレベーターに乗っている時で、見覚えのある顔だと思いよく見たらぷろたんだったといいます。何千もの家の中から同じ家を選んだことについて、「こんな奇跡あるんだ」ととても驚いている様子でした。詳しくみていきましょう。

同じマンションの住民に!

二人は同じマンションですがカノックスターは上の階、ぷろたんは下の階と住んでいる階は違うそうです。同じマンションに住んでいると知り、さっそくぷろたんの家を尋ねることに。

ぷろたんも驚きを隠せない様子でしたが、「近くなったね」と少し嬉しそうでもありました(笑)。続けて「本当にネタじゃないし、仕組んでもない」とヤラセについては完全否定していました!

ぷろたんは過去にもYouTuberと同じマンションに住んでいた?

ぷろたんは過去にもYouTuberと同じマンションに住んでいた経験があるといいます。その人はトップYouTuberのはじめしゃちょーで、YouTuber同士が隣人になるという珍しいハプニングに、動画を投稿した当時はとても話題になりました!

今回は階違いでしたが、はじめしゃちょーの時は同じ階で5秒で行き来出来るほどの近さだったのだとか。二人ともあり得ない状況に笑いが止まらない様子でしたね!笑いが止まらないというよりも、笑うしかない状況にも見えました(笑)。 

二人の関係は?

意外と接点のある二人。その関係性についてみていきましょう。

上京したきっかけはぷろたん?

カノックスターが上京しようと思ったのは、ぷろたんと高級焼肉店に行ったことがきっかけだったといいます。当時は今のような同じクリエイターというよりも、親子のような関係性だったようです。

当時カノックスターはあまり垢抜けておらず、その幼く可愛らしい姿を見てぷろたんは「親の気持ちになってしまう」と動画で話していました(笑)。現在は動画では言えないことがほとんどだそうですが、「良い歳の取り方をした」と外見も中身も変わったと褒めていましたね!

近くで成長を見守ってきたからこそわかる変化を感じているそうで、動画外で伝わるから視聴者には伝わっていないかもと冗談混じりに話していました!

2人の今後の活動は?

今後についても言及しました。詳しくみていきましょう。

お互いの相談相手に?

二人は今後お互いの相談相手になっていくといいます。カノックスターは最近YouTubeについて悩みが増えてきて、考えることが多くなり疲れがちなのだとか。そこで考える時間を作るために、活動休止などを行ってきました。

しかし今後悩み相談したい時は下の階のぷろたんの家を訪問するといいます。これに対してぷろたんも「一人で抱え込むよりも二人で話した方が良い、いつでも来ていいよ」と先輩YouTuberの見本のような頼もしい姿を見せていました!

お互いのゴシップが見られる?

今後同じマンションに住む上で、お互いのゴシップが見られることも一つの楽しみとして挙げていました!エレベーターに乗っている時などに、彼女といる場面を目撃する可能性もなくは無いと、その時を楽しみにしていましたね(笑)。

その集まったゴシップは、二人の仲に亀裂が入った時に行う暴露大会のネタに使うのだとか!楽しみにするのもおかしいですが、ぜひ暴露大会行われて欲しいですね。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

「どこにいてもユーチューバーが引っ越してくるぷろたんがすごい」
「ぷろたんさんが近くで見守ってくれている安心感…」
「ぷろたんどの人に対しても優しくできるとこ好き」

などとぷろたんさんに対するコメントが多く寄せられていました!はじめしゃちょーにカノックスターと、ミラクルが二回続き本当に凄いですよね!次は誰が引っ越してくるのか楽しみです。

他にも「相性いい笑。みてて幸せになれるわ」「このコラボ定期的にして欲しい」「2人とも嬉しそう!今後のコラボにも期待」などと二人の関係性についてのコメントも多かったようです。

異色の組み合わせですが話のテンポやノリなど相性が良く、今後のコラボも楽しみにしている方が多いようですね!

カノックスターの今後の活動に注目!

二人とも同じマンションに住むことになり、なんだかんだ嬉しそうでしたね!今後は同じクリエイターとして切磋琢磨しながらも、悩んだ時はお互い支え合いながら活動を続けて欲しいです。二人のコラボ動画にも期待しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=RC8XasGet1I

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!