きりたんぽとコムドットゆうたがコラボでUber Eatsを満喫! きりたんぽの誘惑にゆうた困惑⁉︎

YouTubeやInstagramなど幅広いメディアで活躍されているきりたんぽさん。若い層からの人気が厚く、ヒカキンさんやスカイピースなどの人気YouTuberとのコラボも果たしています。

そんなきりたんぽさんの今回のコラボ相手は、コムドットのゆうたさん。コムドット企画で「ゆうたさん貸し出し」が開催されているところで実現したコラボになりました。この記事では仲睦まじい雰囲気漂うコラボ動画の様子や2人のやりとりに癒されるSNSの反応をご紹介します。

きりたんぽさん、ゆうたさんを誘惑!

人気YouTuberとのコラボで数々の誘惑を施してきたきりたんぽさん。今回のターゲットはコムドットのゆうたさん。言わずもがなメロメロにしていく作戦! 2人で仲良く食べていくようですが、女性らしい仕草や発言を中心に誘惑していく様子。雰囲気の良い2人の距離感ややりとりに注目です!

おうちでUber Eats!

コラボ動画ではありますが、Uber Eatsでたくさん注文して食べよう!といったまったりな内容になるようです。きりたんぽさんの要望として「ゆうたさんには喋って欲しい」とのこと。早速注文していく2人。誘惑もしたいきりたんぽさんは、ゆうたさんの好みに自分も合わせていって相思相愛を目指していく様子。

こういったキュンとくるポイントが今回は散りばめられていきます。注文していったのはタピオカミルクティーなどの甘味からおにぎりや味噌汁といったしっかりしたご飯物まで。

2人で仲良く食べるので、動画用にではなく本当に好きなものが選ばれているのが好印象。一通り注文を終えた後は、届くまで部屋にあったゲームで遊ぶようです。

シュールなエアホッケー

部屋にあったのは卓上でできるエアホッケー。ご飯が届くまでの間楽しもうとしますが、終始ガチャガチャしているだけ。エアホッケーの空気圧の音だけが虚しく響き、シュールな映像になっています。

一回やって満足したのかここでは特別盛り上がりを見せないまま、注文していたタピオカに逃げました。爆発的な人気が落ち着き、ブームになる前から注目を集めていたタピオカを楽しむ2人に癒されます。

ゆうたさんのタピオカの飲み方がダサい?

届いたタピオカにお馴染みのテンポでストローを用意する2人。ゆうたさんは上手く出来ずにタピオカが溢れる珍事件も!ここでもきりたんぽさんのキュンポイントが披露されるものの、コントのような笑いどころになってしまっていました。

ゆうたさんはどこまで続くのかを楽しむかのように泳がせ、きりたんぽさんが自滅する展開に。進行役がきりたんぽさんにあるようで、上手くキュンポイントを引き出せず堪らず携帯で事前に準備したメモを確認。流石に目の前で確認されたことにツッコむゆうたさん。

きりたんぽさんが思い描いていた企画の趣旨からは遠のいていきますが、2人の自然なやりとりに癒されること間違いなし!

美味しそうなごはんが続々到着!

タピオカの他にも頼んでいた商品が到着した様子。まずゆうたさんが手に取ったのは大好きだと言うオレンジジュース。搾りたての濃いオレンジジュースに驚いた様子の2人。そんなお似合いの2人ですが、お互いに距離感を探っているんだとか。

特にきりたんぽさんはゆうたさんのことをゆうたと呼ぶのは嫌だといいます。ゆうたさんも名前を呼ばれる回数が減ったことに気づいていたようで、ここで呼び名を変える流れに。

ゆうたさんは「ダーリンにしちゃう?」と踏み込んだ呼び名を提案。反応に困ったのか、きりたんぽさんは届いたきゅうりに興味が移りました。その他にもおにぎりや味噌汁といった、しっかりした料理やデザートにパンケーキを食べて楽しんでいました!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「2人の間の空気独特で面白いし可愛い!ゆたくん優しいのとノリの感じが最高だし、きりちゃん何しても可愛くて面白い」「気まずいのか2人の空気が独特なのかわからないけど、2人の絡みがめちゃくちゃ面白い!」といったコメントが寄せられました。

2人だけが醸し出す空気感はゆるくて癒されますよね!ゆうたさんの優しさもきりたんぽさんの可愛らしさも、それぞれの良さが伝わってきました。

2人の相性の良さに喜ぶ声が多くありました。

柔らかな空気感に癒される声も多くありました。

何回見ても癒されるコラボ!

きりたんぽさんの誘惑が効いたのかどうかはさておき、2人の距離感はグッと近づいたように感じます。コラボだからと無理をした注文もせず、美味しそうに食べていて好印象を持った方も多くいるようです。

他愛のない掛け合いもじゃれているように映っていました。きりたんぽさんが言ったように、ゆうたさんとは喋る内容のコラボであればどんな形であれ癒されそうな気がしてしまいます!誘惑以外の企画でもコラボを見てみたいですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=tqZHmowLi60

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!