【パズドラ】曜日闘技場で進化できるフェス限まとめ! 手持ちのキャラを要チェック!


神秘の次元のアルバートを皮切りに、既存の星7フェス限に新たな進化が多数追加。持っているフェス限の進化を把握しきれていない方も居るのではないでしょうか?
この記事では、曜日別闘技場で進化素材が入手できるフェス限をご紹介します!


ゼローグCORE

まずはゼローグCORE。
木ゼローグは小回りの効く無効貫通スキルを所持しています。
特に大きいのは覚醒の4色攻撃強化。メルティのスキルとも相性が良く、編成次第では多色の選択肢となりそうですね。


光ゼローグは小回りの効くダメージ吸収無効持ち。6ターンで使えるのは破格ですが、HPが半分を切っていないと使えないのがやや難点ですね。
ただ、ゼローグはどちらも武器が優秀。覚醒目当てでなら光ゼローグも採用の価値アリです!


ファガンRAI

闇ファガンは2ターンで使える変換スキルが特徴。ただ、闇属性は強力な2ターンスキル持ちが多数存在。本体での出番は少なめですね。


水ファガンは十字消し攻撃を多数所持。超暗闇目覚めの対策要員として優秀です!
ただ、多色パサブは激戦区ということで、こちらも採用頻度は高くありませんね。アシストの覚醒は強力なので、進化前含めファガンは武器としての使用をオススメします!


ミアーダ

ミアーダには3種の進化が存在。それぞれが特徴的な性能となっています。
闇ミアーダは五条と共に暴れていたのが記憶に新しいですね。流石に最近では見る頻度が減りましたが、呪術コラボの復刻などで返り咲く可能性を秘めています!


光ミアーダは優秀な状態異常回復スキルを所持。手持ちの潤っていない方にはオススメの1体です!


火ミアーダの注目は何といってもリダチェンスキル。もちろんアシスト進化も存在するため、貴重なアシスト可能なリダチェンスキル持ちとして使用できます。
こちらも手持ちの揃っていない方にはオススメですね。


これらのフェス限の希石は曜日闘技場で手に入るため、高難易度ダンジョンで入手となる希石より難易度が低め。元となるフェス限を持っている方は、ぜひ進化を目指してみてくださいね!


こちらの記事もぜひ!

10周年記念の友情ガチャイベントもいよいよラスト。
今週開催されている「超絶進化カーニバル」が果たして美味しいのか……早速引いて確認しておきましょう♪
期間:03/14(月)12:00~03/22(火)11:59
「古代の三神面」や「滾角の獄蛇龍・ニーズヘッグの希石」、「金靴の武術神・ヴィーザルの希……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】次回アプデ『覚醒調整』での注目は「50%以上強化」と「50%以下強化」! その影響とは?!2022/05/27 22:30
【パズドラ】次回アプデ『覚醒調整』での注目は「50%以上強化」と「50%以下強化」! その影響とは?!
【パズドラ】簡単に入手できる超高火力キャラ登場!? 『エピソード』の強さを徹底評価!2022/05/27 22:00
【パズドラ】簡単に入手できる超高火力キャラ登場!? 『エピソード』の強さを徹底評価!
【パズドラ】諦めていた最強キャラ達を入手するチャンス! 今週のガチャラインナップ!2022/05/27 21:45
【パズドラ】諦めていた最強キャラ達を入手するチャンス! 今週のガチャラインナップ!
【パズドラ】『Ver.20.0アップデート情報』が公開! まさかの覚醒強化など注目すべき内容盛りだくさん!2022/05/27 19:35
【パズドラ】『Ver.20.0アップデート情報』が公開! まさかの覚醒強化など注目すべき内容盛りだくさん!
【パズドラ】副属性変更武器が多数追加! ノクタリアたちに新たな進化が!2022/05/27 19:06
【パズドラ】副属性変更武器が多数追加! ノクタリアたちに新たな進化が!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!