アンジャッシュ児嶋一哉のYouTubeチャンネル、登録者100万人達成! お祝い動画で陣内智則や狩野英孝が相方復帰へのアドバイスも

アンジャッシュの児嶋さんといえば、「児嶋だよ!」のツッコミでお馴染みの芸人さんです。芸人としては個人的にはなんとなく弱々しいイメージがあった児嶋さんですが、ドラマなどでの俳優としての一面もあり、また違った魅力が素敵ですよね。

そんな児嶋さんが、相方の活動自粛をきっかけに始めたYouTube。そのチャンネル登録者が100万人を超えたということで、さまざまな有名人がお祝いコメントを寄せられています。児嶋だよ!のチャンネルで公開されていますので、ファンの反応などと併せて詳しく見ていきましょう。

「児嶋だよ!」100万人達成

さっそくですが、アンジャッシュの児嶋さんがチャンネル登録者100万人を達成したお祝い動画についてご紹介します。こちらの動画では、芸人仲間やYouTuberなどから、100万人という節目へのお祝いコメントが多寄せられていますよ。これを1人鑑賞し、児嶋さんがたくさん突っ込んで行きます。

児嶋さんのYouTubeチャンネルが始まったのは、1年8ヶ月前のこと。相方の渡部さんが不倫騒動で自粛されていることにも関係していますね。

今回のこちらのお祝い動画内では、最近活動を再開された相方の事を相談された話なども聞くことができました。いったいどのような方からお祝いコメントが届いているのか?さらに詳しく見ていきましょう。

トップバッターはカジサック

最初にお祝いコメントで登場したのは、YouTuberであり芸人仲間でもあるカジサックさんからのコメントでした。カジサックさんは、たくさんの芸人さんやタレントさんがYouTubeを始める中、100万人という大台に乗せるのは本当に大変なことと、この偉業について讃えられています。

さらに、その偉業を達成できたのは児嶋さんの人柄、それが全てだと思いますと語るカジサックさん。一見とっても素敵なコメントですが、「人柄が全てって言っちゃうと、面白くないっていってるみたいですね。」などともいじりつつの仲のいい芸人さんらしいお祝いコメント。

児嶋さんはまだYouTubeを始めていなかった、2019年12月に、カジサックさんのチャンネルに出演しています。その際はYouTubeにあまり興味がなかったようです。しかし、動画投稿を始めてからは“YouTubeの師匠” とも言える存在になっているとのことでした。

相方の復帰も相談

さらに、ゲーム配信のYouTubeで人気の狩野英孝さんからのお祝いコメントが届いています。児嶋さんは「英孝ちゃんは、相方の復帰の仕方をアドバイスをもらったこともある。」と話し、不倫騒動により芸能活動を自粛した相方の渡部さん復帰についても相談する仲なんだそうですよ。

渡部さんの相談動画といえば、陣内さんと動画を出されていましたよね。陣内さんは「チャンネル登録者100万人突破、そしてアンジャッシュ復帰もおめでとうございます。次回は渡部君とも一緒にコラボできたらいいな!」というコメント。2月15日に芸能界を復帰した渡部さんについてもコメントを送りました。

狩野さんも陣内さんも過去に活動を自粛しており、児嶋さんは2人に復帰の仕方やその後の活動について、アドバイスしてもらっていたようです。

他にもたくさんのお祝いコメントが

ご紹介した方々意外にも、オリエンタルラジオの藤森さんや、その相方田中敦彦さんの弟で、過去にダンスでコラボしたfish boyさん。新世代YouTuberと言われる若い世代のYouTuberやアイドルなど、さまざまなジャンルの人たちからお祝いコメントが寄せられています。

一番最初にコメントされたカジサックさんのいう通り、児嶋さんの人柄であり、YouTubeコラボなどYouTuberとしての頑張りがこの人脈に現れていますよね。

ファンの反応は?

今回の、児嶋さんのチャンネル登録者100万人達成については、ファンからもたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

・児嶋さんが皆に愛されていて、すごくいい人なんだなと日々感じてます!これからも応援し続けます。

・大島さんが100万人!?涙が出てきました、応援してます!

・100万人おめでとうございます!生放送も見ていたので、色んな方からお祝いされてる今回の動画を見て、とても嬉しいです。

・100万人達成おめでとうございます。生配信のぐだぐだっぷりも児島さんらしくてよかったです!

これこらもアンジャッシュ児嶋から目が離せない

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!今回は、アンジャッシュ児嶋さんのチャンネル登録者100万人のお祝いコメント動画についてご紹介しましたが、本当にたくさんの方がお祝いされていましたね。これからもそれぞれコラボなども見られると嬉しいです!

相方の復帰もあり、これからの活動についてもきっといろいろ考えている児嶋さん。ますますその活躍から目が離せませんね!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=HCQOuzBewEI

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!