【モンスト】妓夫太郎&堕姫の性能が公開! “あの”友情がついに降臨キャラに! 【鬼滅の刃コラボ】

モンスト公式YouTubeチャンネルにて、3月20日(日)に初降臨する「妓夫太郎&堕姫」の使ってみた動画が公開されました!

鬼滅の刃コラボイベント情報まとめ キャラ評価・クエスト攻略情報・報酬まとめ

サムネ


(画像引用元:(20) 【モンスト×テレビアニメ「鬼滅の刃」】妓夫太郎&堕姫登場!降臨キャラ初の「超強ウォールスルーバレット」を所持し毒キラーの効果でさらに強力!オリジナルSSにも注目!【新キャラ使ってみた|モンスト公式】 – YouTube)

「妓夫太郎&堕姫」性能

妓夫太郎&堕姫 1


撃種は貫通、戦型はスピード型。ラックスキルはシールドです。
 
アビリティは、アンチダメージウォール/毒キラー
ゲージで、アンチ魔法陣/SSターンチャージを所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップし、八重帯斬りで周囲の敵を攻撃&停止後にふれた敵に飛び血鎌を放ち、毒状態にする」というもの。SSは20ターンで使用可能。
 
友情コンボは、超強ウォールスルーバレットとなります。

▼SSの様子はこちら!

使ってみた動画では【究極】可児才蔵で使用。

妓夫太郎&堕姫 2.5 妓夫太郎&堕姫 2


移動しながら、周囲の敵を帯で攻撃し…

妓夫太郎&堕姫 3 妓夫太郎&堕姫 4


ふれた敵全てを追撃!
直殴りなども含みますが、約300万ダメージも出しておりましたよ。
しかも追撃が当たった敵を毒状態に!

これは自身の「毒キラー」との相性が抜群ですね!

また降臨キャラでは「超強ウォールスルーバレット」を所持。
素アビに「毒キラー」を持っているため、友情コンボにもキラー効果が乗りますよ。
ただでさえ威力の高い友情コンボですが、さらに威力が高くなるなんて強すぎますね(笑)

他にも味方をサポートすることができる「SSターンチャージ」を所持。
「妓夫太郎&堕姫」は貫通タイプのため味方に触れやすく、味方のSSを早く溜めてあげられるのは嬉しいですね!

「妓夫太郎&堕姫」に進化するには超究極クエストを勝たなくてはなりません。
ですがそれに見合った性能をしていますので、頑張ってクエストをクリアし「妓夫太郎&堕姫」の進化を開放しましょう!

「妓夫太郎&堕姫」の使ってみた動画はこちら

炭治郎たちは獣神化改で本当に強くなったの?

また裏ワザ使えるじゃん。無限列車任務の簡単クリア方法まとめ!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

「鬼滅の刃」のコスプレも掲載中!! 鬼滅の刃コスプレ写真まとめ
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!