ヘラヘラ三銃士、YouTuber春の女祭り大型企画! 1000万円越えのセットはヌルヌルローション階段⁉︎

ヘラヘラ三銃士といえば、ありしゃんさんをリーダーにまりなさんさおりんさんという女性3人のグループYouTuberです。クラブやホストに潜入したりと、ちょっと過激な動画にも注目されるみなさん。最近ではメンバーのさとりんさんと、YouTuberのスカイピースじんさんとの交際報道も話題となっていました。

そんなヘラヘラ三銃士のみなさんが、3月から始めた「YouTuber女祭り」はご存知ですか?今回は、女祭りど真ん中に開催された1番の大型企画についてご紹介します。一体どんな内容となっているのか、豪華な参加メンバーも含めて詳しく見ていきましょう!

春の女祭り予告

ヘラヘラ三銃士は3月1日に投稿したこちらの動画の中で、女性YouTuber総勢24名からなる豪華企画のスタートを宣言されていました。リーダーのありしゃんさんは、現在のトップYouTuberと言われる人は男性が多いと指摘。

今回の女祭りを企画した経緯について「女性YouTuberだけを集めて何か大型企画はできたらいいな。」と準備を進めていた事を説明しました。

YouTuber女祭りとは、1カ月間ヘラヘラ三銃士と女性YouTuberがコラボし、YouTube界の女子をみんなで盛り上げていくというイベント。動画内で語られていた「1000万円の大型企画」というのが、今回ご紹介するヌルヌル階段となっています!

女祭りの大型企画開催

さっそくですが、今回アップされた女祭りの大型企画開催についてご紹介します。さすが1000万円以上の費用がかかったとされている特設ステージは、もはやテレビのバラエティーを見ているようですね。

謎の女怪盗「キャッツアイ」をモチーフにした全身タイツ姿で現れた参加者の皆さん。それぞれまりなさん、ありしゃんさん、さおりんさんをリーダーとした赤黄青の3チームに分かれゲームに挑戦するというものです。

2つのゲームで対戦し優勝したチームには、高級焼き肉の食べ放題・協賛であるSAM’U の化粧品10万円分が贈られるとのこと。思いがけない豪華商品に、みなさん一斉に勝負への投資を燃やし始めます!

参加メンバーは?

女祭りのコラボメンバーは総勢24名。今回の大型企画に参加したのは、ヘラヘラ三銃士のほか、平成フラミンゴ、なんちゃんねるのあやなさん、ふくれなさん、えみりんさん、中町綾さん、とうあさん、古川優香さん、Rちゃん、かすこんねぅさん、むくえなちっくさんの計11組でした。

ほとんどがチャンネル登録者100万人を超える人気女性YouTuberさん達。前回のメンバー紹介時には、それぞれカッコいいキャッチフレーズがつけられていましたよね。

平成フラミンゴには「令和に生まれた平成の怪物」、中町綾さんは「YouTube界最強異端児」など、ナレーションやアニメーションもめちゃくちゃ拘りを感じました。

ゲームの様子は?


ヌルヌルローション階段に苦戦

今回用意されたセットは、下に2つのプールが用意された大きな階段。まず一つ目の競技は「お宝争奪戦」ということで、階段の上に設置されたダイヤの指輪型バルーンを早く取ったチームが勝ちというルールです。階段はローションが撒かれヌルヌル、さらに登る前に肩から追いローションをした状態で始まります。

ヌルヌルの階段は必死に上へ登ろうとする女性YouTuberたちを次々と滑り落とすカオス状態。痛くはないようですが、序盤から体力を奪われ皆さんへとへとです。プールへの落下でさらに力を奪われているようですね。このゲームは3回おこなわれ、赤青黄チームがそれぞれ1回ずつ勝利というドローで終わりました。

ヌルヌル階段を制したのは?

二つ目の競技は、階段の上で負傷している設定のチームメンバー1人を全員で助けに行き、階段下まで連れ帰るというもの。助かるのにかかった時間が一番短いチームが勝利となりますが、一競技目がドローだったため必然的に優勝です。

力を合わせて階段を上っていく皆さんですが、障害物として用意された墨汁やカラーボール、爆発する風船などに大苦戦。最後に優勝したのは、さおりんさん率いる青チームとなりました。

3月の「女祭り」もすでに後半戦。ありしゃんさんは動画の最後に「引き続き女YouTuberで盛り上げて行きましょう!」と気合を入れ直す形で締めくくりました。

これからもYouTuber女祭りから目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、YouTuber女祭り1番の大型企画についてご紹介しましたが、さすが1000万円企画!豪華メンバーにたくさん笑わせてもらいました。

1ヶ月毎日投稿という女祭りのど真ん中で行われた今回の企画。月末までさらに盛り上がっていくのが楽しみですね! これからも女祭りから目が離せません。皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=YXKL9I_fO8s

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!