ヒカル、なこなこカップルのなごみとコラボ! 「新世代でも圧倒的美形のイメージ」とベタ褒め⁉︎

カップルYouTuberとして圧倒的人気を誇るなこなこカップルのなごみが単独でヒカルとコラボしました!「中町JPはとにかくヒカルに奢らせたい」というヒカルチャンネルでシリーズ化している企画に、今回はなんと彼氏であるこうくん抜きでの単独参加となりました。

滅多に見ることができないコラボに一体どんな会話をしたのでしょうか?ファンの反応とともに動画の内容をご紹介します。ぜひご覧ください!

なごみの登場にヒカルも驚き!?

とにかくヒカルに奢らせたい中町JPがゲストを呼んでヒカルと3人で焼肉を食べながら話をするこの企画。今回はそのゲストになこなこカップルのなごみが1人で登場しました。なごみの登場にヒカルも思わず驚きの声。

絶対絡まへんと思った」「心の準備ができてなかった」と思わぬゲストに珍しく戸惑うヒカル。年齢も動画のジャンルも違うこの2人が一体どんな会話をするのでしょうか?

カップルYouTuberの苦労

カップルとしてのあり方を見つめ直すために一時活動休止をしていた時期もあったなこなこカップル。「カップルYouTuberってめっちゃ大変やなと思うんやってやっぱり」と、ヒカルもカップルで仕事をする厳しさについて語りました。


カップルYouTuberの喧嘩の内容は仕事!?

最初は新しいことだらけやからネタにも困らへん」「でも1年2年経ったらちょっとずつ考えていかなあかん」と話すヒカルになごみ自身も深く頷きながら「企画も難しいなと思いますし、2人の関係性が崩れていっちゃう方が多くて」と語りました。

なこなこカップルもそういった時期があったらしく、「プライベートで一生仕事の話」と言うほど仕事中心の生活スタイルになっていたそうです。「どこでプライベート、ここは仕事って分けれなくなって1回休止?」と中町JPもカップルYouTuberの裏側について質問。

それに対し、なごみは「喧嘩も仕事の内容で」「デートも暫くいってない。行ってもずっとカメラ回しながら」と答えました。カップルYouTuberのならではの大変さもたくさんあり、同棲もしているからこそ仕事とプライベートの線引きはかなり難しそうですね。

YouTuberのオンとオフの切り替え方は?

カップルYouTuberだけでなくYouTuber全体でもオンオフをつけるのは難しいです。テレビと違い、どこでも好きな企画を好きな時間に撮ることができます。企画しないで思いつきでただご飯を食べながら話すという内容でも成立してしまうのがYouTubeです。

いつでもオンにできるというか、オフすらネタになるから」とヒカルもYouTuberのオンオフの難しさについて話しました。多忙なヒカルも今は土曜日をオフにすると決めたそうです。それについても「8年ぶりくらいに決めたな、曜日休みみたいなの」と話すくらい、今までそれだけYouTubeに費やしてきたかがわかります。


なこなこカップルの出会いのきっかけは?

トークの流れはなこなこカップルの出会いの話へ。こうくんのナンパから始まり付き合い始めたなこなこカップル。「こんなレベルの高い子によく話かけたな」とヒカルもこうくんの勇気に驚きの声をあげました。

最初の頃はメッセージも無視していたなごみも、連絡を返すようになったきっかけがなんと夢に出てきたからなんだそうです。

「ええ!」と思わず男2人も声を出し、「興味ないのに夢に出てきたん?」「運じゃん!」「どうやったら夢に出れるん」と中町JPもヒカルもまさかの発言に驚いていました。なごみは「女の子って夢に出てきたら気になっちゃうんですよ」と話し、中町JPは「俺のことも出してや〜」と悔しそうな様子。


ファンの反応は?

Jpの選出センスありすぎ」「このコラボは予想できなかった!」「面白くもあるし、みんなのトークスキルが高すぎて」とまさかのコラボに色々なコメントが寄せられていました。

「なごみちゃんって、褒められても変に謙遜せずに正直に答えてくれるから好感持てる」「サバサバした関西人特有のノリでトークの波長もあってて、違和感なく場に馴染んでるの凄いな」とゲストに対しての声もたくさん!

JP居ると場の雰囲気が賑やかになる」「毎回JPの配膳や話の盛り上げ方と凄いなと思う」とゲスト以上に中町JPへのコメントも溢れていました。

関西出身同士なので会話のテンポがいい感じですね!

この2人の間に中町JPがいなかったら実現しなかったであろうコラボ動画ですね!

ヒカルと若手YouTuberの今後のコラボに期待!

まさかのコラボでしたが若手YouTuberとのトークメインでのコラボである今回の動画は視聴者からの喜びの声が多かったです。ヒカルが新世代YouTuberとコラボしたり、他のジャンルの人とコラボするのはかなり貴重な機会だと思います。

「中町JPはとにかくヒカルに奢らせたい」シリーズはかなり反響がある企画なので今後も一体どんな人とコラボするのか楽しみですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=PO4-8lFqxc0

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!